NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
235
] [
236
] [
237
] [
238
] [
239
] [
240
] [
241
] [
242
] [
243
] [
244
] [
245
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 13:31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夜鏡編
■
2012/04/10 (Tue) 00:22
PS3ゲーム「ASURA'S WRATH」
やってます。
第二部、第三部をクリアー。
EDに。
DLCでシナリオ販売がされてるっぽい?のでまさか、中途半端なところで終わるんじゃ……と思いましたが、普通に終わりましたな。
デウスを倒し、ヴリトラが現れて、それも倒す、と。
ミスラも救出できてめでたしめでたし。
と、思ったら隠されたエピソード……とな?
そういえば蜘蛛の正体もはっきりしないままでしたね。
それ関係なんだろうか?
しかし隠されたエピソードをプレイするには、
トータルランクSを5つ以上、もしくはエピソードを50回プレイする必要があるらしい。
めんどくせー。
大願成就せり!
と、真説18話が開放されたけど……これが隠されたエピソードなのかしらん?
しかし、あの結末はなんか微妙……というかなんというか……。
結局デウスら七星天のやってたことって完全に無駄じゃないか。
それなら普通に八神将で力合わせて戦ってたほうがよかったんじゃあ……とも。
でもそれじゃアスラの怒りの力は解放されなかったわけか?
うーん。人生なにがどう作用してどうなるのか、わかったもんじゃないですな。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
怒門編
■
2012/04/09 (Mon) 00:29
PS3ゲーム「アスラズラース」
やってます。
第一部、怒門編クリア。
突然EDというかスタッフクレジット流れたのでびっくりした。
まさか……これで終わりだというのかーッ?!と。
ムービー見つつでQTEするのが大半っぽい。
アクションパートは少ないうえに細切れでなんとも……。
アイキャッチもウザイことこの上ない。
いいからどんどん先に進ませろよ……。
TVドラマのいいところでCM……のいやーな部分をモロに使用してる感じ。
そりゃ評価も低くなるはずだわ……ドン判だよ。
アマゾンで3000円とかまじわろす。
3000円なら普通に買い、では!?
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
真なる夜明け
■
2012/04/07 (Sat) 00:00
PS3ゲーム「アスラズ ラース」
始めました。
とりあえず最初のチャプターを。
SBBでランクA。
QTE付の映画みたい。
というか、ゲームなんだからアイキャッチとか「つづく!」とかいらねーだろ。何考えてんだ……。
インターバル毎ににイラスト付で文章が表示されるらしい。
それも音声無し。……え?
そして、この文章の読みにくいことといったら!
字が小さいのはまだしも、白背景に白文字とか読ませる気ねーだろ!
みえねーよめねー。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
COMPLAN0988 世界規模攻撃モード
■
2012/04/06 (Fri) 00:00
PS3ゲーム「バイナリードメイン」
やってます。
難易度NoMercyクリアー。
敵の耐久度大幅UP
敵の攻撃力UP
エリアに落ちている武器・弾薬の数減少
地味に最後のやつが厄介。
ここで拾えたはずのライフルが、ねー!とかになる。
弾薬も厳しいのでハンドガンで地道にダメージを与えていく。
ショップ制覇完遂。
ナノマシン制覇も。
ツァーリーランナー戦前のトラックの荷台にもショップがあったのか。
全然気付かなかったわ。ストーリー的に一度ちゃんと視界に入るはずなんだけど、あのシーンになってからじゃもう手遅れなんですよね。
うへー。
nomercyでカイン復帰させるためにパーティー選択時に必ずカイン入れて、
せっせこせっせこやってたのに復帰しなかった。
信頼度をMAXにしなくちゃだめ、なのか……orz
というわけで、Easyでやり直し。
とにかく前線に突撃しまくって、速攻で敵を殲滅……。
Easyだと明らかに敵脆い。
攻撃力にはそれほど差を感じないけど……。
なんとかカイン復帰、全員生還(新堂を除く)EDを。
信頼度MAXのトロフィーも全員分取得。
オンライン関係はスルーするとして、
あとマルチキルボーナス50回ってのが残ってる。
各難易度一回ずつ、計4週してるのにまだ達成できないのか。
ところで、マルチキルってなんだ?
ダブルキルとかトリプルキルなら何度かみてるけど、
マルチキル……?うーん……ん??よくわかんねー。
まあいいか。アスラズラースでもやるかな……。
あとトロフィーレベル13になったぞー。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/