NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
231
] [
232
] [
233
] [
234
] [
235
] [
236
] [
237
] [
238
] [
239
] [
240
] [
241
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 11:54
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夜母
■
2012/05/04 (Fri) 00:21
PS3ゲーム「スカイリム」
やってます。
闇の一党クエスト進行中。
なんと、帝国の皇帝を暗殺するらしい。
コレって……。
ストームクロークと帝国の戦いで、帝国側につこうかと思ってたんですけど、
この闇の一党クエスト進めると帝国側につけなくなるのかな……?
うーん。心配だから先にそっち進めようか。
というわけで、闇の一党クエストはちょっと放置しておいて、
ソリチュードで帝国軍に加入。
将軍はなんかエラソーで嫌な奴だ。
現在ホワイトランに伝言を届けるところ。
戦いには帝国軍の兵士も一緒に戦ってくれるっぽい?
なんか楽だな。
いつの間にかマーキュリオがいない。
渡してた防具が手元にあったので、どうやら死んでしまったっぽい。
ばかな……orz
ソリチュードの宿屋にいるベルランドを雇う。
こいつも魔法使いっぽい?魔法剣士……かな?
魔法使いキャラって全然いないのね……。
マーキュリオ……。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ウースラド
■
2012/05/03 (Thu) 00:01
PS3ゲーム「スカイリム」
やってます。
グレンモリル魔術結社にて、
グレンモリルの魔女を討伐。首を持って帰る。
と……ホワイトランの同胞団の本部にシルバーハンドが襲撃をかけていた!
おお、コドラク……死んでしまうとは情けない。
シルバーハンドに報復、その後コドラクの魂から穢れを取り除くために
イスグラモルの墓に行く。
同胞団の亡霊が沢山いる……が大して強くは無い。
魂の浄化をして、同胞団の指導者になり、これで同胞団クエストも完了……かな?
ベッドで眠ったら拉致監禁された。
三人のうち一人を殺さないと解放してくれないらしい。
せっかくなので全員殺してしまう(ぁ
闇の一党クエストが進行しそうだ。
所持量が増えて沢山戦利品もてるようになったけど、
商人の所持ゴールドが少なすぎる。
ゴールド持ってる商人探してあっちへこっちへ……面倒臭い。
ぶっちゃけこのシステムは本当に、面倒臭いだけだと思うんだけどなあ……。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ギルドマスター
■
2012/05/02 (Wed) 00:25
PS3ゲーム「スカイリム」
やってます。
盗賊ギルドのギルドマスターになりました。
ギルドマスターの防具一式ゲット也。
でもそれほど性能はいいわけでもないのか……。微妙だ。
ナイチンゲールの鎧、冷気耐性50%は大きいのだけれど……
ギルドマスターの鎧の所持量上限50UPも大きい……。うーむ。
守備力はギルドマスターの方がいいからこっちにしてしまうか……。
現在所持重量上限は635
随分持ち歩けるようになりました。
指輪と首飾りはそれぞれ一つずつ装備できるんですね。
今更気付いた。
まあ確かに、指輪つけたら首飾りつけられないっておかしな話なんですが。
もしかして、サークレットもつけられんのかなー?と思って装備してみたら、
兜が外れてしまった。
サークレットと兜(帽子)はどちらかしか装備できないのか。
闇の一党クエストはどうやってうけるんだろう?
リフテンの孤児院にいるいじわるオババを倒して、依頼人に報告。
その後配達員からなぞのメモを受け取りました
真っ黒手形にお前を見ているのメッセージのやつ。
そっから音沙汰無しなのだが……。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ナイチンゲール三人衆
■
2012/05/01 (Tue) 00:00
PS3ゲーム「スカイリム」
やってます。
ドラゴンいっぱい倒しました。
ドラゴンソウルが8個ぐらいあるけど、力の言葉が見つからない。
揺ぎ無き力が結構便利。
高所から吹き飛ばして落下させると簡単に倒せますね。
かなり場所が限られますが。
現在は盗賊ギルト関係のクエストを進行中。
メルセルつえー。というかかっこえーのう。
二刀流でバッサバッサしながらなんか赤いエネルギーみたいの吸収しとる。
ドラグウルを一人でばっさばっさ……こっち何もしなくても勝手に戦闘終わるわ。
頼りがいがあるなー。と思っていたら突然敵対。
うへえええ!
そんですったもんだがあり、メルセルを倒し、ピックを取り戻して、
墓所に戻したところです。
ギルドマスターにならせてくれる、て話になってたけど、特に何もおこらん。
今はスリとか盗みの仕事をやってます。
ナイチンゲールの弓強い。
片手剣を使用してるんですが、
なんか火力不足が否めない気がする。うーん……。
カーリアは美人なお姉さん。
美人なお姉さん。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/