NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
238
] [
239
] [
240
] [
241
] [
242
] [
243
] [
244
] [
245
] [
246
] [
247
] [
248
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 15:06
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
礼節を灼く洞窟
■
2012/03/24 (Sat) 00:16
PS3ゲーム「剣と魔法と学園モノ。3」
やってます。
闇の世界に突入。
魔王の封印をとかせないためになんかあっちこっちにいって敵を倒せー!
というところ。
現在、礼節を灼く洞窟に。
ここまでくると、雑魚も結構強いですな。
ハードプレスが大量にでてきてクエイクガン?連発されるとかなりきつい。
かなりきつい。
学科の関係でヒールとかルナヒールしか出来ない状態だと相当やばい。
荒野で戦った、キサッズドも大変強かったです。
カウンターでどんどん石化されちゃうのはなんとも……orz
というか、学科ちゃんとしないと勝てないですね。
学科ちゃんとして、装備も前衛基本二刀流状態でやったら、
楽勝とはいわずとも、普通に倒せる。
履修値大量にとれるわけでもないし、ボス戦前に学科変更して挑むようにしよう。うんそうしよう。
ジャーナリストのスキルのチェックを使ったらその場で詳しい情報みれればいいのに。
敵の属性とかわからないと魔法の使いようもないわ。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
暗黒校舎
■
2012/03/22 (Thu) 00:00
PS3ゲーム「剣と魔法と学園モノ。3」
やってます。
モーディアル学園、
暗黒校舎に突入。
バッタバッタと敵をなぎ倒し進軍。
現在ミカヅチを倒したところ。
ミカヅチかなり強いけど、単体攻撃がメインなので
プロトとか使ってかばう、ヒーリングでそれほど苦戦せずに倒せた。
むしろヌラリとかネメシアとかのほうがやばい。
魔法攻撃強すぎ。ネメシアとか全体に1000以上のダメージ与えてきやがる。
現在平均Lv51.
バハムーン マニア・竜騎士 聖銀槍(胤栄槍)
ヒューマン ダンサー・ジャーナリスト イービルブラッド
フェルパー くのいち・盗賊 魔法エル・ドラゴ+9
セレスティア 人形遣い・ドクター AK-B48
ノーム トリックスター・錬金術師 チャネリウィップ+5
エルフ 普通・精霊使い チャネリウィップ
防具の強化ぜんぜんやってないんだけど、ちゃんとやったほうがいいんだろうか。
雑魚なら攻撃力さえあればザクザク倒していけるが……ボス戦きついのう。
暗黒校舎の最後のほうの落とし穴が……!
そんなところに落とし穴しかけるなー!! orz
敵ボスには状態異常の魔法は全然きかない(?)けど、
武器の付加効果は結構きくね。
眠りとか混乱とか沈黙とか
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
聖印の洞窟
■
2012/03/21 (Wed) 00:00
PS3ゲーム「剣と魔法と学園モノ。3」
やってます。
モーディアル学園に到着。
ヌラリの魔法攻撃めっちゃ強かったんだけど……(汗
全員に400ダメージとか!
後衛の一人が巫女だったので一撃死orz
巫女HP低すぎだろ……なんだよ260って……。
戦闘中に戦闘不能を回復する手段はないんですね。
全てのダンジョンにいけるようになったので、一度外にでて、
まだ行ってなかったダンジョンにごー。
聖印の洞窟らをクリア。
あと海底洞窟も。
これは大洞窟からじゃなくて、外側から入らないとマジックキー解除できなくて、マップ制覇できないですね。
あと、ととモノメダルを2つ拾いました。
なんだこれー!
こんなん拾えるのか。
全部でいくつあるんだろうか。
戦闘の行動時を高速オートにしたり、スキップできたらいいのに、とちょっと思う。
ぽちぽちボタン押しまくるの面倒くせー。
というか、先制攻撃時とか行動しないやつがいちいち「様子をみている」とか表示しなくていいから!
そのままスルーでいいよ!
あと、一人のLVが2つぐらい下がったんだけど、これは何?(汗
心当たりは、宝箱の罠なんだが……LVが下がる罠があるのか?
説明書にかいてあったっけな……。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
EB 春のドラフト大会イベント その65
■
2012/03/20 (Tue) 13:40
百花繚乱EBS
春のドラフト大会イベント
J国要塞が陥落。J国滅亡。飛頭蛮は功労金288000G21を獲得。I国は懸賞金$0を獲得。
やったーだいきんぼしだー!
回復ポイント5個しかなかったら、EN回復大前提のレクイエムは使えないかなーとかおもってましたが……
結局、レクイエム使いまくって回復ポイント全部EN回復につかってもうたわ。
あと珍しくEN吸収が仕事してた気がする。
FA失敗したけど、最終的に無双も1増えて、1になりましたぞ(腐
トトは惨敗。
結構時間かかるもんですな。
次もあったら長めにしておこう。そうしよう。
覚醒パックは2個使用。
そういや後半というか終盤要塞・戦艦のGu下がってませんでしたか?
気のせいだったか?
要塞・戦艦に50万近いダメたたき出してた気がする……。
追加ダメの分……か?わからん。
闘技場で1億ためようキャンペーンも続行中。
現在214回勝利。
9100000獲得。
まだまだ先は長い。
図鑑ぜんぜん増えない。なぜ増えない……orz
特典武器は錬金。素材をちょこちょこ集めているけど、
レシピわからないのでなんも作れてない。
星座ほしいなー。ほしいのう。
命中率の高い干支でもいい……。
なんか低の回避性能あがってない?
NT4狙撃で攻撃して、相手作戦、突撃とか防御でも攻撃当たらないことがあるんですけど。。
勝率がどんどん下がる……。
ラミネートアンチビームシールド26/63
ビームキャリーシールド23/54
ビームシールド43/122
陽電子リフレクタービームシールド20/52
3等 29
4等 216
5等 36
6等 217
7等 223
8等 338
9等 549
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/