NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
160
] [
161
] [
162
] [
163
] [
164
] [
165
] [
166
] [
167
] [
168
] [
169
] [
170
]
[PR]
■
2026/03/23 (Mon) 23:18
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ランク127
■
2013/07/03 (Wed) 12:04
パズドラやってます。
ランク127になりました。
先日の光の歴龍もなんとか歴龍ゲット。
現在は火の歴龍をやってます。
HPすごい高いなこいつ。
水の恵みがすごいうざい。
光の歴龍のときはカオスドラゴンナイト連れて行けば闇に変換できたけど……。
あとやっと虹の番人も入手。
正攻法だと全然勝てない、こいつ。
オーガの根性スキル活用でなんとかかんとか……すごい時間かかったわ。
そして、虹の番人をつかってついに私のヒノカグツチが究極進化だわー!
焔獄蛇神ヒノカグツチになったぞー。
つよいー!
猿飛佐助もいるから攻撃タイプのパーティー作ろうかと思ったけど……
全色分の攻撃タイプいないんですよねー。
火はヒノカグツチ
木は猿飛
水 ケンシン
光
闇 ノブナガ
という感じ。
光がいない。うーん。どうしよう?
というか光自体殆ど育ってないという……。
あと岩の魔剣士もやっと入手。
これで魔剣士シリーズコンプ!
ドラゴンタイプのパーティーも作れる……か!?
あと道化龍・ドラウンジョーカーもできました。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
オコノミパフォーマー
■
2013/07/03 (Wed) 00:00
PS3ゲーム 「龍が如く5 夢、叶えし者 」
やってます。
第三部進行中。
そういえば荻田ってダンストレーナーやってるだけはある……というか、
思いっきり刃物持ち出してきたくせに、攻撃手段の殆どが足技でしたね。
なんのための刃物だよ……。
秋山にもダンスバトルがあってわろす……。技名もかっこいい。
あかりちゃんかわいい。
しかし秋山は本当にお金たまんねーなー。
どうにかならんのか、これは。
コンプリート率 36.35%
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
恐怖のプリクル
■
2013/07/02 (Tue) 00:00
PS3ゲーム 「龍が如く5 夢、叶えし者 」
やってます。
第三部進行中。
社長が死んでしまった。
普通に殺されるのかと思ったら自殺に偽装……なのか。
そして秋山登場。
ここからは遥と秋山を交互に切り替えつつ……という感じになるみたい。
だが、アイテムが共有されていない罠。
遥のほうでロッカー開けていろいろ武器とか入手しちゃってるんですけど……orz
秋山のほうはお金がたまらん。
キャバクラにもうかうかいけないぞ。
あと、なんか弱い。
社長に続き、マネージャーまで落っこちる。
そしてここに至って核心に近い人物が出現……?
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
蒼天堀アナウンス学園
■
2013/07/01 (Mon) 00:00
PS3ゲーム 「龍が如く5 夢、叶えし者 」
やってます。
第三部進行中。
ストーリーは殆ど進んでません。
お仕事を進行中。
握手会のちょっと待ってスマイルは、
初回のときに一回だけ使ってみて、
また、別の握手会のお仕事のやったら、一個減ったまんまで、
あれー?もしかして全ての仕事通して3回しか使えないのかー!?!?
と戦慄したけど、どうやらその握手会ごとに使用できる上限に差があるだけで別に3回使っちゃったら
もう二度と使えない……というわけじゃなさそうですね。
いやほんとうにびっくりしたわ。
でも今度のロンリネスなんちゃらとかいう曲はマジムズだわ。
ノーマルならなんとかかんとか……だけどハードだとやばい。
それも衣装が短パンになっててさびしい。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/