NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
159
] [
160
] [
161
] [
162
] [
163
] [
164
] [
165
] [
166
] [
167
] [
168
] [
169
]
[PR]
■
2026/03/23 (Mon) 23:18
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
伝説の帰還
■
2013/07/11 (Thu) 00:28
PS3ゲーム 「龍が如く5 夢、叶えし者 」
やってます。
第四部 完!
コーチンズカップはST全部999にしても、横綱級の最後のレースは割とギリギリな感じですね。
楽してお金稼ぎ……とはいかないか。
で、ついに最終部に。
短いスパンで改めて桐生→冴島→秋山……と続いていくみたい。
ストーリー展開は改めて複雑な様相に。
というかやはりあの府警が黒幕っぽい……が……。
勝谷と府警がグルなのかな?
それともあの府警のおっさんが勝谷もだまくらかして、
勝谷、渡瀬、そして東条会幹部全て拿捕して手柄上げようとしてるんだろうか?
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
みーちゃんのお仕事
■
2013/07/10 (Wed) 00:21
PS3ゲーム 「龍が如く5 夢、叶えし者 」
やってます。
第四部進行中。
でももう終わりかな?
ついにあの男の登場、ご尊顔も明かし、
唐突に過去の話までし始める……この話って必要だったの?
というか半ばある種のいちゃもんにしか聞こえない罠。
そりゃ品田も怒ります。
結局、高杉さんはどうなったんだ?
東京へ行くから準備してこい、といわれてフリータイム。
自由に動けるのは最後?っぽいのでここでやってなかったものを全てやります。
キャバクラは完了。
アナザーのバッティングも完了。
こっちは装備に限らず、修行やらなんやらやってれば簡単にカンストできますね。
ヒートアイも使えば、最初のホームランの難しさが何だったのか……というほど楽勝に。
あとはコーチンカップだけだ。
交配しまくって、能力限界値を上げてから、育成したほうがいいらしいですね。
育て屋に渡すアイテムは所持品にあるものしか渡せないらしい。
公衆電話と行ったり来たりを繰り返すのは面倒だ。
槍・棒系統の武器って、簡単にノックダウンさせられるけど、
倒れてる敵に攻撃をあてることができないんですよね。
これ、ものすごい欠陥だと思うわ。むしろバグと言っても過言じゃないレベル。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
原稿シャッフル
■
2013/07/08 (Mon) 00:00
PS3ゲーム 「龍が如く5 夢、叶えし者 」
やってます。
第四部進行中。
バッティング結構難しいな。
上級コースをクリア。
そろそろアナザーストーリーのほうをやっても平気……かな?
品田が野球界を追放されたのは名古屋組の陰謀で、
名古屋組はカタギから形成される存在……だったとは!
さらにモブかと思いきや随分話にくいこんでくる高杉の正体も発覚。
いいやつじゃねーか……。
でもあの鉄パイプ二刀流男は明らかにカタギじゃないよね。
やはり後ろに別の黒幕がいる感じ……。
品田はこれからどうすんだ……?
第四部はなんか師匠多くね?
あっちこっちいくの面倒くさいんだけどな。
コンプリート率 46.30%
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
老スカウトの目
■
2013/07/06 (Sat) 00:03
PS3ゲーム 「龍が如く5 夢、叶えし者 」
やってます。
第三部 完!
そして第四部開始!!
勝谷も近江の跡目候補の一人だったのか。
一部にでてきたのがバリバリの武闘派なら、こっちはインテリ系、て感じですね。
というか、どうなってんのかなー?
三部の話は近江の話というか、近江側の細工て感じでしたね。
一部だと近江側もなんだかよくわかってなくて、東条会の内部に黒幕がいるような話になってたけど……
でも確かに例の人が死に際に近江側の誰かがやらせてた、みたいなこと言ってたっけ?
まあ、そんなこんなで四部進行中です。
品田は思ったよりも軽い人ですね。
もっと、黙して語らずな落ち武者みたいのを想像してた……てかそれじゃ桐生とかとキャラもろ被りになっちゃうか。
そしてついにあの男登場!
こんなところでなにやってんだ……?
そもそもこの野球の話がどう絡んでくるのか……。
あの借金とりの人もなんかのキーマンなのかなー?あそこで介入してくるとはおもわなんだ。
俺流流星タックルってダメージあんまりでないですね。
トロフィーの50人倒す、ってやつって流星タックルからのヒートアクションで倒すと、カウントされないのか?
されるのか?
どっちなんだろう?それで難易度が随分変わってくる気がする。
エアストライクは……なるべくヒートアクションしないようにしてたけど、
こっちは殆どダメージでないしなあ……。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/