NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
165
] [
166
] [
167
] [
168
] [
169
] [
170
] [
171
] [
172
] [
173
] [
174
] [
175
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 03:56
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
The Courier
■
2013/06/09 (Sun) 00:07
PS3ゲーム 「Fallout: New Vegas」
やってます。
DLC Lonesome Roadを進行中。
ユリシーズテンプルに着きました。
途中でED-Eの制御を奪われてコンパニオン解除されていなくなってしまう。
さらにステルスボーイ使用で透明になってるマークドマンが出現するように。
実にやっかいだ。
洞窟の中で大量のトンネラーと交戦するとき、フレアガンとか使うと描写負担がかかるのかしらないけど、
フリーズする。
再起動して、もう一度やったら、またフリーズ。
まじか……orz
しょうがないのでオールアメリカンで殲滅。
ED-Eがいなくなったせいか、買い物ターミナルもないし、荷物がやべえ。もちきれねえ。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
The Launch
■
2013/06/06 (Thu) 00:15
PS3ゲーム 「Fallout: New Vegas」
やってます。
DLC Lonesome Roadを進行中。
今、ミサイルを発射して、着弾地点へ向かう。
そして、サイロの中に入って、リフトで地下に下った所。
マークドマンだけじゃなくて、トンネラーとかいうモンスターも出現。
地下に生息して、繁殖能力が高く、いずれモハビ全域を脅かすやばいやつらしい。
デスクローすら殺すとか。
まじやば。
実際は大して強くないけど、集団で前に後ろにと、突然沸いてくる。
それよりデスクロー強いわ。
ハイウェイのうえにうろうろしてやがる。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
The Silo
■
2013/06/05 (Wed) 00:00
PS3ゲーム 「Fallout: New Vegas」
やってます。
DLC Lonesome Roadを進行中。
ED-Eのコピー?をコンパニオンにして進軍中。
敵が突然沸くことがある。
DLCはみんなこんなんだな。
だからスナイパーライフルで遠距離から安全に……とはどうにもいかない。
近距離でバンバン打ち合うとなると連射できるやつかショットガンがいいんだろうけど……
持ってないんだよねー。
スナイパーライフル
オールアメリカン
ホロライフル
が標準装備。
レッドグレアを入手したから、こいつも使えるかもしれん。
至近距離で撃ったらこっちもやばそうだが。
ここは一般集落みたいのはない感じなのか?
あたり一面赤いグールみたいな敵がうようよだわ。
でもこいつの死体も散乱してて、他の敵もいるんだろうか。
今、オーバーバストンネルに向かうところ。
レーザー起爆装置を入手。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
Lonesome Road
■
2013/06/04 (Tue) 00:06
PS3ゲーム 「Fallout: New Vegas」
やってます。
DLC Old World Bluesをクリアー!
こっちはいつでも戻れるのか。
地味に拠点が便利なんだよね。
というか直通でいけるみたい。
モハビの自宅よりも便利じゃないか!!
ストリップカジノの自宅って中に入るにも外に出るにも何度もローディング挟まれる上に
結構そこでフリーズするから厄介なんだよねー。
その点これはかなりいいんじゃない?
そして、ついに最後のDLC
Lonesome Road
を開始だ!!
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/