NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
189
] [
190
] [
191
] [
192
] [
193
] [
194
] [
195
] [
196
] [
197
] [
198
] [
199
]
[PR]
■
2026/03/28 (Sat) 18:09
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
予告
■
2009/05/13 (Wed) 17:19
アニメの予告で流れる映像って地味に人それぞれのセンスが出ますよね
いぬかみなんかはむしろ予告の方がおもしろかったなあ、と。
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
感じる
■
2009/05/11 (Mon) 00:22
「違和感を感じる」は誤用だ、て見方が多いそうですが、
私にはそうは思えないんですよねえ。
辞書で調べると、違和感を覚える、て用例があるんですけど。
違和を感じる、てなんかしっくりきませんし。
まさに違和感を覚えます。
「違和感」で一つの名詞、
その意味はしっくりこない感じ、であって
しっくりこないと感じる、ではないんですよね。
要するに違和感には動詞的な意味は含まれてないわけです。
となると、違和感を感じる、てのは正しい使い方、とも思えるハズなんですが。
うーん。どうなんでしょうね、実際のところ。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
サポーター
■
2009/05/09 (Sat) 15:33
ホームゲームでのサポーター間トラブルについて
こういう人らって割と多くいると思いますね。
こういうサッカーとか野球とかそういう試合だけじゃなくて、
歌手や声優のライブとかでも。
なんというんでしょうか、手段と目的が逆転してるというんでしょうか。
私はこういう人らは本当に嫌いです。
いっそ席から立ち上がるのは全面的に禁止、私語も禁止にして
黙ってみるようにすればいいのに、と思います。
騒ぎたいだけなら山にでも海にでも行ってくれ、て思いますよ。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
GW終了
■
2009/05/07 (Thu) 16:13
ゴールデンウイーク終わりました。
やっと一息つけますね。
ふう
巷じゃ1000円カットが話題だそうですが、
1000円で済まそうって思うなら自分で切ればいいのに、と思います。
普通のはさみで適当にザクザクと切って、
理容師が使ってるあの、ギザギザのハサミでやっぱりザクザクやって
終わり。
あとは適当にワックスとかでボッサボッサにかき回してやれば
ほら、なんか最近のはやりの髪型っぽくなるじゃないですか。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/