NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
188
] [
189
] [
190
] [
191
] [
192
] [
193
] [
194
] [
195
] [
196
] [
197
] [
198
]
[PR]
■
2026/03/28 (Sat) 18:20
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふりかけ
■
2009/05/17 (Sun) 04:21
ふりかけはおかずの一つ…? 夫婦のふりかけ論争の着地点とは
自分勝手ですよね。
妻がせっかく作ったおかずがあるのにふりかけでごはん食べるのが
自分勝手なら、同様に
自分の料理のうでを省みることなく相手を批判するばかりの妻も
相応に自分勝手です。
つか、なんかこの話ズレてないですか?
ふりかけって言ってみればご飯の調味料ですよね。
であるからしてそもそもおかずではないです。
ふりかけをごはんにかけて、なんでそれが
おかずを軽んじて、料理を作った人への冒とくになるのか、
その理由が全く説明されてないですよね。
おかずを全く食べてない、てのならまだわかりますが。
何がわかるかって、妻が料理下手だ、てことが、ですが。
納得いかない、て何がどうして納得いかないのか全く説明できてない。
それじゃ変なのはどっちなのか分からないですよ。
そういうことを自分で考えないんでしょうか。浅はかですよね。
PR
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
おとこのこぼくじょう
■
2009/05/16 (Sat) 03:03
「男性を家畜扱い」「個人情報どうなる」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到
>男性情報を登録するために本人の同意を要求しているものの、実際には同意がなくてもいくらでも登録できるようになっているためだ。
>「明らかに承諾を得ていないと判断できる写真や誹謗中傷等のコメントなどについてはサイト内監視を行い削除対応を行ってまいります」
承諾してなくても明らかでなければどうにもできない、
て時点で大問題だと思うんですけど。
いやはや、これはさすがにねえ。
このサイバーうんたらって会社?は何人ぐらいいるんでしょう。
女性しかいないんでしょうか?
誰もこの企画に異を唱えない、てのはそれはそれで問題ですよね。
常識やモラルが欠如した人間ばかりが集まって組織を作ると、
もう本当にやっかいなもので。
これに登録してる女性らは
同じような企画の女バージョンを作るとですね、
絶対に猛批判してくるんでしょうね。女性差別だのなんだの、と。
浅はか浅はか。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
目線
■
2009/05/15 (Fri) 04:54
最近の若い人は人の目をみて話さないそうです。
なんか割とそういう話を聞きます。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
くさなぎ
■
2009/05/14 (Thu) 10:25
彼の一件を見ると、
いわゆる、男のヲタクと女のヲタク(腐女子)
の違いってのが出てきておもしろいですよね。
ま、全部が全部ってわけじゃないんでしょうで
完全にステレオタイプに分けられるようなことでもないんでしょうが。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/