NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
168
] [
169
] [
170
] [
171
] [
172
] [
173
] [
174
] [
175
] [
176
] [
177
] [
178
]
[PR]
■
2026/03/26 (Thu) 05:05
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
suica 障害
■
2009/10/27 (Tue) 00:38
いつも使ってるスイカをチャージ使用と券売機に入れたら
このカードは取り扱いできません、て出ました。。
なんか最近踏んだり蹴ったりな気が。
それで再発行してもらうことにしたんですが、
再発行て1日かかるんですね。
すぐにしてくれればいいのに……
再発行手続きをすると今日はもうこのカードは使えませんが……云々
といわれても、使えないから再発行してもらうんじゃー!としか言いようがないですよね~
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
自転車 修理
■
2009/10/26 (Mon) 00:27
私の自転車、もう8年ぐらい使ってるんですが、
あまりモノを大事しない性分もあって、
かなりガタがきてるんですよね。
カゴはへこんでるし、
前輪のカバー……カバーでいいんですか?
あの車輪とカゴの間にある鉄板のヤツ。
あれを固定してる部分がどっかに吹っ飛んでしまいまして。
漕ぐと、あの鉄板が前輪にズガガガガ……とめっちゃ擦れて
とても漕げたもんじゃない。
だからライトで無理やり押し上げてる状態だったんですよね。
(ですから真昼間でもライトつけっぱです。)
で、最近になってさらに漕いでるとガシャンガシャンと変な音までし始めて……
うは、これはさすがにやばいか……と思ったら
チェーン切れました(腐
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
虫歯治療 その11
■
2009/10/23 (Fri) 12:21
ひゃー!
終わりました。
歯医者に行ってきました。
左下前歯の治療をば。
本日で虫歯は全部治療完了です。ひゃーひゃー
本当に虫歯治療って終わるんですね(何
いや、マジで各地で虫歯治療を受けている諸兄らは、
これで終わったと思ったのに気づいたらまた出来てていつまで経っても
終わらない!
これは、歯医者側が患者を逃すまいと虫歯をねつ造してるのでは!?
と思ってる人もぶっちゃけいるんではないかと。
いや、私がそう思ってました。
でももう終わりです。うふ。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ラップ
■
2009/10/19 (Mon) 00:14
ラップの箱にラップを切るための刃がついてますよね。
あれってメーカーによってついてる部分が違います。
底側についてるものと、
えー、あれはなんと言うんでしょうか。
淵……いやどっちも淵ですよね。。
えーあの開くところについてる、2種類がありますよね。ね。
前者は箱持ってる手の方を上に返すようにして切り、
後者は下に親指で押すように切りますよね。
ま、どうやって切るかは大した問題じゃないんですけどね。
問題は、刃がついてる場所です。
この前者の底の淵についてるタイプ。
これすごい嫌いです。
何度これで指切ったかわかったもんじゃないですよ。
つか、何を思ってそんなところにつけようと思ったんでしょう。
刃が出てるじゃないですか!普通に持っただけで刃が手に刺さるんですよ
その状態でズバアッ!とやったら大出血ですよ。
あれは、使う人のことを考えてないと思いますね、ええ。
本当にねえ、もう!
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/