NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
163
] [
164
] [
165
] [
166
] [
167
] [
168
] [
169
] [
170
] [
171
] [
172
] [
173
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 18:07
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
エアーポッド
■
2009/12/10 (Thu) 15:46
電気ポッドはちょっと仕組みがわかりませんが、
普通のシュコシュコ上のところを押してお湯を出す
エアーポッドはちゃんと分解して洗わないと汚いですよ。
外側の部分と内側のお湯が入る魔法瓶部分との間に隙間があるんですが、
そこがすごいことになるんですよ。
で、そのままにしとくと、どんどん腐食していって大変なことに……
ポッドをさかさまにして、お湯が出るところに蛇口から水をジャー!
て流し込んで、またひっくりかえして出てきた水に汚物が混じってたら
危険信号ですよ、マジで。
そんなお湯つかって、アレ飲んで、コレ作ってたなんて……
なんておぞましい!
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
甘党 辛党
■
2009/12/09 (Wed) 17:23
甘い物好き、てのは
ケーキバイキングでケーキバクバク食べるような人を連想します。
辛い物好き、てのは辛さ10倍だとか30倍だとかのカレーを
ケロリと平らげるようなちょっと味覚おかしいんじゃないか?
てな人を。
そんな極端な先入観があるせいか、
甘党?辛党?て聞かれても、いやどっちでもないなあ、としか答えられないんですよねー
そりゃ甘いものは好きですし、普通の辛さならそれもまたヨシ、ではありますが。
ケーキバイキングなんて一回も行ったことないんですが、
あれって本当にホールのケーキを何等分かにしたやつがあって
それをみんながバクバクと何十個と食べてるんですか?
それとも5センチ、10センチ四方のちっこいのが沢山、て感じなんでしょうか?
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
主菜
■
2009/12/07 (Mon) 00:06
ほっけとかサンマとか
おいしいですよね。
初日はこんなにおいしいなら毎日でもいいや、と思うわけです。
2日目になっても、いやいやまだまだいけるいける、と。
3日目辺りになると、さすがに飽きて……
4日、5日でもううんざり。
いろんなものを食べた方がいいのは分かってるんですけど。
料理すんの面倒くさいんですよねー。
メイドさんがいてくれればなー
今度炊き込みご飯作ってみようかな。
炊き込みご飯ならおかず作る必要ないよね。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
寝耳に水
■
2009/12/06 (Sun) 02:05
風呂上がりの耳の中に入った水をどうやって取り出したものか……
綿棒でグジグジやってもいまいちなんですよね。
なんか耳の穴の水吸い取り棒!みたいの発売してくれればいいのに。
耳の穴の周りのびらびらしたやつの凹んだ場所ってなんか脂溜まって
ヌルヌルしますよねえ。
私はアレが許せないんです。
そのためだけに風呂に入ったりも。
洗面台で耳まで洗おうとすると髪の毛とか服とかまでビッチャビッチャになっちゃいますよね。あれ?私だけ?
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/