そもそも派遣村なんてのを作ったのが間違いだと思いますよ。
ああいう輩は下をみて同類を見つけ、安心しちゃいますからね。
無理やり強制労働でもさせた方がよかったんですよ。
職種選ばなければちゃんと仕事はあるのに、
あれはやだ、これもやだ、って何言ってんだか。
安定した仕事じゃないと……
って、貯蓄も出来ない、正社員にもなれない、スキルもありゃしない
そんな不安定な人間に安定した仕事が出来るわけないじゃない。
連絡先も不明だったり、そんないい加減な人間はどこもとってはくれませんよ。
不条理みたいな風に報道されてますけど、
こういうのを見ると、ああ、切られるべき人間が切られてるんだな、
て感じますね。
PR