NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
283
] [
284
] [
285
] [
286
] [
287
] [
288
] [
289
] [
290
] [
291
] [
292
] [
293
]
[PR]
■
2026/03/27 (Fri) 00:13
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
EB 錬金実装 その34
■
2011/06/30 (Thu) 13:42
百花繚乱EBS
錬金実装!
錬金実装!
錬 金 実 装 !
ひゃー!
1×1のものだと思ってましたが……
錬金釜に入る上限20個って……何通りあるんだ……
システムがまだよく理解できてない。
その組み合わせで作れたとしても、ランクが低いと作れないわけなんですね?
そんでランクを上げるには図鑑を埋めれば……いい?
ランクが下がることもあるんですか?
よくわからん。
全然つくれない。早くも挫折気味。
秘宝の数が少ないのはもうどうしようもないですね。
秘宝A=1
秘宝B=2
A+A+A=α
A+B=α
みたいな感じのシステム、という理解でいいんでしょうか?
それとも組み合わせがはっきりくっきり固定されてるんですかね。
うーん……
クリスタルベースすら埋まらないorz
錬金難易度ってのは必要なランク?錬金に使う秘宝の数?
SSSのが一個作れました。
EN5000到達。
LV1700突破。
今日中に恐らく24万勝……いくはず……
福引9等200回突破。
しかし暑いですね。もうほんといやになる。
寝ててもシーツが汗でべちょべちょになるし。
座っててもパンツが汗でべちょべちょ。
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
L.E.O.ロケットランチャー
■
2011/06/30 (Thu) 00:12
PS3ゲーム「レッドファクション アルマゲドン」
やってます。
三週目に突入。今回はハードで。
敵HPが増えてる感じはしますが、被ダメージ量はそれほど差は感じられず。
これぐらいならどうとでもなりそうだが……
なんか飽きてきた(腐
オープンフィールドってわけでもないし、薄暗いし、いつも一人ぽっちだし、
もうこう……前作にあった爽快感が今作は皆無に等しい。
毎回書いてますが、もう本当にそこが残念。そしてそれが全てなんじゃないかと最近思えてきた。
水の精製プラント辺りのステージは本当に気が滅入る。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
テラフォーマー
■
2011/06/29 (Wed) 00:31
PS3ゲーム「レッドファクション アルマゲドン」
やってます。
サバイバルモードの最初のステージを3ウェーブまでクリアしました。
これは一人でやってもつまらないな……
ストーリーモードは2週目以降はニューゲーム+でアップグレード、武器のアンロックを引き継いでプレイできる。
サルベージ全然見つけられネーゼ!て人もこれで安心システムですな。
前作はコード入力でチート開放でチート使うとセーブが出来なくなる、てシステムでしたが、
今作はサルベージでチートを購入(必要なサルベージ数はアップグレードの比じゃない)するというシステムでチート使用しても普通にセーブができる様子。
てことは、ハード、スーパーハードはチートを思いっきり使える状態で始めたほうがいいわけか。
トロフィーとるためにはハード・スーパーハードでクリアしないといけないってわけでウゲーと思ってましたが、これなら大丈夫……か?
ヒットエンドランのトロフィーは飛行機のやつで突撃で取得可能。
機体の名前で書かれても、どの機体のことだかわからんですよorz
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
「ふたりは闇に比べて本当にちっぽけでした。でも、だからこそ、戦うことができたのです。ここは逆さまの王国。弱いが強く。強いが弱い」
■
2011/06/28 (Tue) 00:03
ゲーム
SEVEN WONDER「太陽のプロミア」
クリアしました。
キャラがみんなかわいいのー。
各ルートEND後に見れるフェアリーテイルもいい味だしてます。
本当にいい味だしてます。
ぷぅちゃん可愛すぎ。
エレガノルートのコダマがいなくなってうろうろするシーンはヤバスギル……
私にロリの気はないんですが、今作はリノワールが一番好みかも。
かわいいですよね。リノ。
ああ、この絵師さんはロリ描くのが上手いんだな。うん、そうに違いない。
ニーナとコダマが手をグルグル巻きにして、ウオー!てイラストがかっこよすぎる。
壁紙にしたい……
ちょっとパン○ラしてるのもミソ。
ストーリーも文句なしの出来。
ぷうちゃんは実はプロミア様ではなく、そして本当の意味での神様だったんですね。
それを知った上で聞くOP曲はまさに鳥肌モノ……
イベントで絵柄見て、即決買いでしたが、いい買い物をした。
このメーカーは今後もチェックだ。
次はおっぱいエクスプローラーをやろう!
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/