NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
225
] [
226
] [
227
] [
228
] [
229
] [
230
] [
231
] [
232
] [
233
] [
234
] [
235
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 08:52
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
EB 闘技500勝 その70
■
2012/06/06 (Wed) 14:15
百花繚乱EBS
闘技場で500勝突破しました。
現在22030000G
1億まではまだまだ。
1月開始だからもうそろそろ半年になるのか。
時間が経つのは早い。
ちなみに私の年齢も先日ひとつあがりますた。
あいかわらずまともなレア武器は拾えない。
図鑑も全く増えない
ミッションパックは拾った。
しかしこちらも相変わらず進化せず。
失敗ミッションがこれで二つだ。
もうそろそろENも1万になりそうな感じです。
先日とった補給特典は全然で。
光の玉が二個ぐらいとれただけ……かorz
命中補正の高い防具がほしい。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
伝説の魚
■
2012/06/06 (Wed) 00:09
PS3ゲーム「ニーア レプリカント」
やってます。
石化してたカイネを開放。
改めて仲間に。
しかし……エミール……おまえ……。
説明書にのってる実験体7号てどこで仲間になるんだろう……とか、
エミールはついてくるけど仲間にならないのか……とか、
思ってたけど、そういうことか……orz
悲劇しかないのか、このゲームは。
仮面の王の結婚式にでたら后様が狼にやられてしまった。
なんという……。
花の種(橙)ってどうやってとるんだ?
どこにも売ってないし……わけわからん。
釣り爺さん死んでしまった。
砂漠の砂嵐のほうでハイネリアを釣ったぞ。
ルアーで。
同じ場所でリゾドゥスも釣ったぞー!
餌はサーディン。20匹目ぐらいでやっと出てきた。
トロフィーもゲット。
鍵を全部集めて、石の神殿にいくところ。
もう終盤だと思うんだけど、まだLv31.
うーん。もっとポコポコレベルアップしてくれたほうがやってる方としては楽しいんだけどなー。
トロフィー情報をみて愕然。
ボスはタイムアタック制なのか……。うへぁ
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
釣り王
■
2012/06/05 (Tue) 00:00
PS3ゲーム「NieR RepliCant」
やってます。
釣り……釣り……釣りの日々。
サーディンは普通に海で市販の餌で釣れたようだ。
餌の違いがよくわからんな……と思ってたけど、
説明文にちゃんと淡水でーとか海水でーとか書かれていた。
ほかのクエスト分も含めて
サーディン20匹つるのは面倒臭かった。
シャーク分も含めると少なくとも25匹は釣る必要があったか……。
ブリーム?ビリーム?なんだっけ?あのピンクの魚。
あれはさらに釣るのが面倒だったわ。
ブラックバスは川でルアーで釣れた。
そして、街に巨大なマモノが現れ、
ヨナが攫われて、
少年期終了。
やばい……スイカを10個集めるクエスト終わらせてなかったorz
この時点でクエストコンプは不可……?うへあ……orz
青年期になり、
両手剣と槍が使えるようになったが……どうにも使いにくいな。
片手剣のほうが使いやすい。
百獣の剣Lv2ならそれほど攻撃力も違わないし、これでいくか……。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
白の書
■
2012/06/04 (Mon) 00:00
PS3ゲーム「ニーア レプリカント」
やってます。
砂漠の遺跡のボス倒して、
王子を仮面の街に連れて帰って、
ヨナのところに戻るところです。
自宅に戻らずにあちこちのクエストを消化中。
海岸の街への道の途中にいたでっかいマモノを撃破。
もしかして、マモノを倒さないと経験値とれないのか……?
狼たくさん倒したんだけどなあ……。
現在Lv14.
狼うざーい。
ぐるぐる回って突撃……突撃……ガンガンHP削られるわ。
幻影の魔法攻撃は敵がたくさんいるときに便利。
タイマンなら槍が安定……かなあ?
手はいまいち使い勝手がわからない。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/