NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
224
] [
225
] [
226
] [
227
] [
228
] [
229
] [
230
] [
231
] [
232
] [
233
] [
234
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 08:52
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実験兵器7号
■
2012/06/10 (Sun) 00:00
PS3ゲーム「ニーア レプリカント」
やってます。
もしかして鉄塊って4週すればイベントで最高レベルまで上がるんだろうか……?
そうなら形状記憶合金はそこまでして集めなくても平気……か?
バイライトはいくつ必要なんだよ……ぜんぜんとれないしorz
ロボット山マラソンは続く。
あと巨大卵と黒真珠……と有象無象のレアドロップ。
海岸の街とニーアの街を往復マラソンもしないと……。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
バアル
■
2012/06/09 (Sat) 00:26
PSPゲーム「第二次スーパーロボット大戦Z 再世篇」
やってます。
1週目クリア。
シナリオチャート見ると、終盤のところで分岐があるみたいですね。
私は上のほうに行きました。
選択肢はなかった気がする。分岐条件はSRポイントの取得率……か?
アンチスパイラルの出番があれだけとかマジワロス。
実質キャラだけ出演みたいなもんでしたな。
ラスボスは結局またガイオウなのか。
ばあるばある言っておいてそれなのか。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
日出国の魔刃
■
2012/06/08 (Fri) 00:00
PS3ゲーム「ニーア レプリカント」
やってます。
Cエンディングまで見ました。
トロフィー取得率78%
全部の武器を最高レベルまで上げないといけないのか……
素材集めが大変すぎるorz
とりあえず、現状必要なのは、
錆びたネックレス
バイライト
動かない腕時計
形状記憶合金
機械油
水晶
黒真珠
凹んだ金属バット
くすんだ腕輪
精巧な機械
巨大な卵
フローライト
貴金属のピアス
が、それぞれ相応数、必要だ。
うへえ……。
貴金属のピアスってあの空飛んでるマモノだったな。
殆ど出てこないじゃないか……。砂漠マラソンするしかないのか。。
形状記憶合金もぜんぜん取れない。チタン合金ばっかりだ。
ロボット山マラソンもしないと。
現在Lv49.
所持金はおよそ88万。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
Bエンディングまで
■
2012/06/07 (Thu) 00:17
PS3ゲーム「ニーア レプリカント」
やってます。
一週目クリア
Aエンディング。
2週目開始、カイネ編。
カイネ編だからカイネが操作できるのかと思ったら、できない。
しかし、ところどころ未見シーン、会話、セリフ(マモノ)が挿入される。
やべ……。
今まであった、「正義」がボロボロと崩れ去っていく感覚。
ロボット山のP33の話はまじでやばい。
破壊力ありすぎだろ……orz
主人公は悪魔だわ。
本当にどっちが悪者かわからんな。
ゲシュタルト計画の詳しいところがまだいまいちわからない。
黒文病ってのは結局なんなんだ?
古代の人間がかかった、白塩化ってのは黒文病とは別物?
うーん……?
マモノはかつての人間とのことだけど、
肉体のほう?魂のほう?どっち?
なんかわからないことだらけで、ううーん?
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/