NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
177
] [
178
] [
179
] [
180
] [
181
] [
182
] [
183
] [
184
] [
185
] [
186
] [
187
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 08:45
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スカー幽谷
■
2013/03/21 (Thu) 00:29
PS3ゲーム「Darksiders Ⅱ」
やってます。
あっちこっちにいって、ついにガーディアンを復活させた!
かと思ったら、堕落によって大暴れ。
そして、今そのガーディアンを倒したところです。
しかし、あのガーディアンは倒し方がわかってないと無駄にダメージ受けまくるな。
回復薬も尽き、あと一撃食らったら死ぬ……ぐらいのギリギリでなんとか勝利。
ハンマー振り下ろした時に、腕についている黄色いブツブツを射撃。
落ちてきた石を攻撃。
発射された黄色い爆弾みたいなやつを撃って爆発寸前状態(宙に浮く)にする。
自分に向かってぶっ飛んでくるので、すかさず、ガーディアンの後ろに隠れる。
腕を登って、石を攻撃。
でイベントが起こって勝利、と。
ボス戦が結構厳しい。
回復薬全部使っちゃうのが常で、本当になんとかかんとか……という感じ。
現在サブクエストでスカー幽谷にきてるけど、
あの溶岩が登ってくるシーンが難しい。
ちゃんと一時停止してから、上をみてジャンプしないとそのまま右方向にぶっとんでしまう。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ついにきた、このときが!!
■
2013/03/20 (Wed) 00:05
ついにPSvitaを買いました!
うひょー!!
ソウルサクリファイスと同梱版のプレミアムなんちゃらとかいうやつ!
真っ赤でかっこいいぜー!
値段は29000円でした。
wifiモデルのやつだった。
最初は3Gのやつ買おうと思ってたんだけど……まあいいか。
あとでペルソナ4も買おう。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
Doodle Devil
■
2013/03/19 (Tue) 00:00
Flashゲーム
Doodle Devil
やりました。
Doodle Godの別バージョン。
ダークなエレメンタルが多くなってる。
パソコン+人間 とか
インターネット+人間
の結果が面白い。
あとコピーライトとか。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ドレンチフォード
■
2013/03/16 (Sat) 00:00
PS3ゲーム「Darksiders Ⅱ」
やってます。
コールドタロンで溶岩を開放して、
今、ドレンチフォードを進んでるところです。
サブウェポンのハンマー・アックスが思ったよりも便利。
敵をがんがん怯ませられる。
字幕が小さくて読めないのはまだしも、
……いやそれも問題だけど、
それ以上に武器防具のステータスの表記も小さくて読めないとかまじシャレにならんわ。
赤字と緑字で上昇するのか、下降するのかはわかるけど……
なんのSTが上がって、なにが下がってんのかわからん。
ダンジョンマップは見やすい。
やっぱりダッシュできないと移動時にすごいもどかしいな。
謎解きというほどじゃないかもしれないけど、
ギミックを使ったり、工夫したりして進む場面が増えてきた。
壁走り→壁走り が難しい。
×ボタン押せっていうけど、押したら全然違う方向にジャンプして真っ逆さま……とかorz
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/