NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
172
] [
173
] [
174
] [
175
] [
176
] [
177
] [
178
] [
179
] [
180
] [
181
] [
182
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 08:51
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
粘生物の塊
■
2013/04/23 (Tue) 00:12
PSVITAゲーム 「SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス」
やってます。
サイクロプスをなんとか撃破。
地中に潜ったときは、
一直線……というか一方方向に逃げるより、
シャトルランみたいにこまめに適度に180度ターンして、いったりきたりするほうが避けやすいですね。
スピードアップできる供物オブジェクトもあるみたいだが……正直いちいち使用してられるほど余裕がないな。
ニミュエにそっくりのモルガンが登場。
狭い場所(パンドラの洞窟最深部)で戦うスライムはかなりやっかいだな。
マーリンと二人きりだから片方が瀕死なるとかなり厳しい。
いや、片方が瀕死になると……ってのはサイクロプスでもそうだったけど。
夫婦を再会させるために妻を生贄に……ってのも随分残酷だけど……
うーん。
自分とマーリンで見えてる姿が違う、モルガンとは一体……?
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
「そうか。それならうれしい」
■
2013/04/18 (Thu) 00:16
PSVITAゲーム 「SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス」
やってます。
パーシヴァルの追体験完了しました。
この話もいいわー。
感動……。
マーリンの追体験でサイクロプスと戦闘。
動き鈍いし、遠距離攻撃してくるわけでもなし、
なーんだ、雑魚じゃん楽勝~♪
とか思ってたら突然地中に潜って逆もぐら叩きにされて、
しまいにはレーザー攻撃までし始めて、結局全滅orz
攻撃力も馬鹿みたいに高いし……死ぬわ。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
「もし、世界中の人間が金持ちだったら魔物は生まれない」
■
2013/04/16 (Tue) 00:00
PSVITAゲーム 「SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス」
やってます。
ボーマンの追体験を完了しました。
これもいい話だ。
パーシヴァルの追体験を進行中。
ニミュエ戦は救済するとまた襲い掛かってくるみたいですね。
生贄にするしかないのか。
救済を多くすると、HPと防御力高めで攻撃力低めに、
生贄多くすると、攻撃力高めでHPと防御力低め、になると。
現在
生命Lv10
魔力Lv15
魔の腕Ⅱ
です。
このまま魔力Lvを上げていこう。
気のかけらとか魂のかけらとか何に使うのかとおもったら、
刻印きざむのに使うんですね。
燃焼増幅
凍結増幅
追尾威力
投擲威力
攻撃力
の刻印を使用。
ニミュエの刻印はどんな感じなんだろう?
強欲スライムは存外に強敵だ。
あのあたり一面にいろいろ投げつけてくるやつとか。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
フォールド・アウト
■
2013/04/15 (Mon) 00:26
PS3ゲーム 「マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~」
やってます。
3章になりました。
アルトとシェリルが仲間に。
マクロスF勢はマクロスF本編の話全て終わった後の状態で参戦……でいいのかな?
でもOPにグレイスでてきてるよね。
バサラも登場。でも仲間にはならず。
新しい設計図も見つからず、限界までチューンした機体でやってます。
うーん……。
バンキッシュレースは……こういうのはあんまり好きじゃない。
最初のやつだけやったけど、機体性能も重要っぽいですね。
アンチミサイルシステムのチュートリアルはもっと早くやってほしかったわ。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/