NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
8
] [
9
] [
10
] [
11
] [
12
] [
13
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 22:48
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ランク252
■
2014/06/13 (Fri) 00:26
パズドラやってます。
ランク252になりました。
ドラゴンボールガチャを一回まわして
クリリン
があたりました。
ドラゴンボールコラボダンジョンの改級を
4回コンティニューしてなんとかクリア。
つらい、つらすぎるorz
まじできっつい。
いつものバステト回復編成で行きましたが、
HP15000ぎりぎり届かないぐらいだと、要所要所で被弾すると相変わらず一撃死。
特にフリーザの第三形態がやばい。やばばっば。
最終形態はちょこちょこダメージ与えつつ、スキルためて、
威嚇、回復エンハンスでなんとか削りきれました。
しかし魔法石4つもつかってしまうとは……。
PR
ソシャゲー
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ランク249
■
2014/06/03 (Tue) 00:27
パズドラやってます。
先日のゴッドフェスで7回まわして、
リリス
フェリオ
劉備
エキドナ
フレイヤ
ビーストライダー
ワルキューレ
があたりました。
うへえ……微妙すぎる。
劉備はつかえんのか?
ソシャゲー
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ランク244
■
2014/05/15 (Thu) 00:10
パズドラやってます。
ランク244になりました。
先日にあった、
アテナ降臨に初挑戦しました。
いつもの、
バステト(L) エンジェリオン エキドナ ヴァルキリー キングヒカりん バステト(F)
のバステトパーティーで。
結果、2回コンティニューの末クリア。
今回もきびしー。
ギガンテス、クーフーリンは順調に倒せたのだが、
ジークフリートで威嚇つかって、最後の最後でHPをほんのちょびっと削り残して、
被弾して死亡orz
バステトパーティだと、HP14000ちょっとしかいかないから一撃でもくらったら死んでしまうわ。
で、アテナでも、途中で回復ドロップが盤面になくなり、死亡……orz
でもアテナはちゃんと入手だ。
しかし最近なんともバステトの限界を感じるわ。
サタンをまじめに育てたほうがいいのかなー。
でも悪魔系のキャラいないんだよなー。
ソシャゲー
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ランク242
■
2014/05/04 (Sun) 00:15
パズドラやってます。
ランク242になりました。
先日のゴッドフェスで一回まわして、
ヴァーチェ
を入手。
いらねー。
パズバトコラボガチャを一回まわして、
アンリ・ボーラム
を入手。
……つかえるのか、こいつは?
バットマンコラボであつめたカグツチのスキル上げ用キャラを
一所懸命進化させています。
大変だー。
仮面あつめるのが地味につらい。
あと
タケミナカタ降臨に挑戦しました。
地獄級だけ。
結果、1回コンティニューで勝利
地獄級はあんまり難しくないですね。
4階が一番の山場だ。
倒しきれずに99%攻撃と通常攻撃両方一度に食らって死んでしまった。
どっちかをとにもかくにも倒さないとどうにもならない……。
バステトよりクシナダのほうがよさそうだけど、
クシナダだと攻撃できない上に回復エンハンスのらない。
でも5階層ダンジョンでエンハンス使おうとするのが間違いかもしれない……。
ソシャゲー
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/