NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
257
] [
258
] [
259
] [
260
] [
261
] [
262
] [
263
] [
264
] [
265
] [
266
] [
267
]
[PR]
■
2026/03/29 (Sun) 13:12
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
長風呂
■
2008/02/01 (Fri) 00:21
最近異様に長風呂になってます。
寒いですからね。
暖房器具ないですし。
風呂が出たくなくなりますよね。
朝、布団から出たくない、みたいに。
気づくと3時間とか4時間とか入ってますから大変です。
いつも大体0時ぐらいに風呂に入るんですけど。
いや、かなり遅いってのは自分でもわかってるんですけど。
ええ、ええ、出たらもう夜中の3時とか4時ですね。
寝る時間がねーよ、って話です。
どうしたもんか……
風呂入ってると汗かきますからね。
汗かくとタオルで拭くんですけどね、
だんだん顔がヒリヒリしてくるんですよね。
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
うつ病
■
2008/01/31 (Thu) 00:04
潜む「うつ予備軍」 中学生の23% 学生が調査
ただの中2病じゃないかなぁ、と思う反面、
メディアの悪影響という線もありそうだ、とも思えるね。
高校受験とかで一般常識も問われる(特に面接)から世間のことも新聞やニュースでしっかり知るようにしなさいとか、
新聞の社説とかは起承転結がしっかりしてる短くとも良い文章なのでちゃんと読みましょう、とか。
確かにね、そういうのも大事だと思うんだよね。
でも、そう思う反面、自分の時はそんなこと全く興味なかったわ
とも思うわけです。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ネグリジェ
■
2008/01/29 (Tue) 00:58
よく「パジャマ派」とか見聞きしますけど、
パジャマ派以外には何があるんでしょう?
そもそも、パジャマに定義ってあるんでしょうか?
なんか私のイメージとしては、寝るときに着るもの=パジャマ
みたいな感じなんですけどね。
私は大抵ジャージですね。
楽でいいですよね、ジャージ。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
プレゼント
■
2008/01/28 (Mon) 00:52
F&Cのメルマガの懸賞に応募したんですけどね。
なんか当選しましたよ。
先日メールが来て、今日届きました。
やっほ~ぃ
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/