NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
202
] [
203
] [
204
] [
205
] [
206
] [
207
] [
208
] [
209
] [
210
] [
211
] [
212
]
[PR]
■
2026/03/26 (Thu) 14:24
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
式 撮影
■
2009/02/18 (Wed) 16:36
撮影ご遠慮ください、保護者から不満も 田辺中学卒業式
普通は式中は撮影禁止だと思ってましたが、
そうじゃないんですね。
つか、普通の神経してるなら式中に撮影はしないだろ、と。
式終わってからでも、登校する前にでも撮れるでしょうに。
理由の個人情報云々は最近の風潮を皮肉るのが目的のような気もしますが、それはさすがに勘ぐりすぎですよね。
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
球蹴り
■
2009/02/13 (Fri) 01:39
サッカーって見て面白いスポーツじゃないですよね。
点数も殆ど入らないですし。
選手もそれを分かってるからなのか観客のために
ちょっと接触しただけでものすごい大袈裟に痛がったり、
点入れたとたんにボールを追いかけてるときよりも
速く縦横無尽に走りまわって自分をアピールしたりしてますけど。
いや、もうあれはスポーツとサーカスが半分半分のものだと思いますよ。
ええ。それも悪い所だけとってるような。
やってる方は真剣なんでしょうけど、なんか間違えてる気がしますね。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
メール
■
2009/02/12 (Thu) 00:00
私はあんまり携帯電話って携帯しないんですよねー
いや、何言ってんだ?て話ですけど。
外出時に持ち歩く際はマナーモードにしてるんですけど、
ポッケでブルブル震えられたらなんかウザイったらありゃしない。
スパムメールも結構きますからね。
一時期、それで振動がとまらなくなってたときもありますし(腐
もー! というわけで振動もやめたら、
今度は電話掛かってきても全く気付かなくなっちゃったり。。
留守電入れてもらって、折り返しかける、てのが常になってます。
というわけで、特に遠出したり、必要性がないなあ、と思うときは
家におきっぱにしてます。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
物語
■
2009/02/11 (Wed) 00:00
先が読めない展開とか、
読者がアッと驚くようなどんでん返しとか、
そういうのは推理小説とかならいいんでしょうけど、
文学作品として、そういうのばっかりてのはどうかと思うわけです。
剣道でも相手が「しまった!」じゃなくて、
「やられた!」と思うような一本を打つ、てのが理想なわけですが。
ベタベタな展開で、誰でも先が読める。
そして本当にそのとおりの王道展開。
にも関わらず、感慨深い、感動できる、そういうものが
本当に文学として優れていると思うわけです。
正直、本の紹介に、
最後に驚きのうんたらかんたらが!
みたいなこと言われてもぜーんぜん興味わかないんですよね。
というか、そればらしちゃダメだろ、的な。
抜き打ちテストします、なんて言っちゃ既に抜き打ちじゃないですよね。
それと似たような感じで。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/