NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
157
] [
158
] [
159
] [
160
] [
161
] [
162
] [
163
] [
164
] [
165
] [
166
] [
167
]
[PR]
■
2026/03/26 (Thu) 00:36
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自転車 購入
■
2010/02/15 (Mon) 00:07
自転車買ってきました。
自転車のハンドルってコの字、ていうんですか?
持つ部分が自分の両脇にくるタイプと
マウンテンバイクみたいに一文字になってるタイプの2種類がありますよね。
私は今まで後者の一文字タイプを使ってたので、
一般的なママチャリハンドルだと、なんかすごい乗り難く感じました。
というよりむしろ怖いぐらいで。
というわけでマウンテンバイクに近い形の自転車を購入。
前輪と後輪をつないで、サドルの下方に鉄の棒みたいのついてますよね。
普通のママチャリだとそれが「ヘ」を上下逆にしたような形になってるんですけど、
この度買ったのは、上にもう一本増えていて三角形になってます。
なんか言葉で言っても分かり難いですね。。
PR
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
自転車 新品
■
2010/02/14 (Sun) 00:26
自転車が破損した件について
保険会社に電話しました。
新しいのを買って、
後日送られてくる返送用封筒に領収書と振込先の情報を記入して
送ればお金ふりこんでくれるようです。
他にも店舗自体にお金払ってくれたりとかいろいろ方法があるみたいですが、正直よくわかりません。
しかし本当に電話は苦手です。
何言ってんだかわからん。
もしもし、すいません私難聴なんではっきり喋ってください、
て最初に言うのもなんか、ねえ。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
自転車 保険
■
2010/02/12 (Fri) 00:05
先日、車にぶつけられて自転車が破損したわけですが、
どうやら新しい自転車を購入して、それを保険屋が立て替えてくれるようです。
んー、でもどうなるか……
詳しくはこれから電話して聞くことになってるんですが。
あと、破損した部分を写真にとって送ってほしいとか。
なんか携帯の写メでいいようです。
あとその自転車をいつごろ、どのくらいの値段で買ったのかとかも。
さてさて、どうなることやら。
新しいの買えたらいいのになー
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
自転車 破損
■
2010/02/07 (Sun) 00:37
私の自転車が破損しました。
グッチャグッチャになったわけじゃないんですけど。
店の前に止めておいたら、
車がガツーン!と。
後輪のカバーのとこがへっこんで後輪が挟まって回らない状態に。
保険が下りるらしいですが……
この自転車ももう10年近く……いやさすがにそこまでではないですが、
かなり使っているので新しいのが欲しいなーとも思ってたんで
これを機に新しいのを購入しようかなあ、と。
自転車屋に修理にだせばすぐに修理してもらえるような感じなんですけどね。
へっこんでるだけですし。
保険が下りるってどんな感じなんでしょう?
そっちの知識は皆無です。当然いままで経験もありません。
保険会社からお金がもらえるんでしょうか?どんな形で?
現金を直接渡されるわけじゃないですよね?
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/