NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
341
] [
342
] [
343
] [
344
] [
345
] [
346
] [
347
] [
348
] [
349
] [
350
] [
351
]
[PR]
■
2026/03/29 (Sun) 10:12
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドラクエ6
■
2009/10/22 (Thu) 01:58
私はドラクエは6が一番好きなんですよねー
今度DSで発売されるとか。
欲しいけど、DSだからなあ……
あーあ……
ベネヨッタも結構話題になってますが、
私的にはちょっといまいち。
どっちかっていえばアサシンクリードの方が。
PS3のテイルズ……えーとヴぇすぺりあ?
も買ってあるんですが、いまいちやる気がおきず……
このままお蔵行きしちゃうかも。
北斗無双ってクソゲーじゃないんですか?(ぁ
無双に向いてる題材じゃあないですよね……
バラバラになったりもしないみたいですし。
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ゾンビアクション
■
2009/10/21 (Wed) 00:02
ゲーム「アンデットナイツ」
クリアしました。
一通り3人全部でもプレイしてみました。
ロムルスかシルヴィアがやっぱり使いやすい、かな。
レムスは攻撃の初動作が速いので、敵に先駆けて攻撃できるんですが、
ロムルス、シルヴィアで2撃で赤点滅させられるのに対し、
3撃、4撃食らわせないといけない、という点で
とんとんどころがむしろ使いにくいキャラになってる気が。
私の性にあってないだけかもしれませんが、
大勢の雑魚を始末、ゾンビ化するとなると攻撃力低いと面倒なんですよね
その点、ロムルスならどんどんぶちのめせますし、
シルヴィアならまとめてなぎ払えます。
もっともシルヴィアは初動作遅いので、よくハメ殺しにされますが。
2面のボス倒した後、脱出する際それでかなり苦労しました。。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ぞんびー
■
2009/10/18 (Sun) 00:08
ゲーム「アンデットナイツ」を購入しました。
前々から興味があったんですが、
結構おもしろいですね。
グラフィックはまぁPSPなのでそれ相応な感じで。
無双な感じをイメージしてましたが、そういう感じではないようで。
シルヴィアしかまだ使ってないので他のキャラがどうなのかはまだ分かりませんが、割と打たれ弱いですね。。
一般兵ぐらいなら難なくボコスカできるんですが(それでも倒すのはちょっと面倒)
それ以上の敵に囲まれると結構キツイ。
ボス級だとタイマンで挑んだらまずタコ殴りにされてすぐにあぼん。
プレイヤーの基本的な動きとしては、
無限湧きするモブ敵をアンデットにして、それを主力に攻め上げていく
て感じでしょうか。
要所要所でギミックのヒントがちゃんと提示されるのでまず詰まることはないかと。
ヒントが出ないときはゾンビを適当に投げつけとけばなんとかなります。
これはちょっとはまる……かも。
ギミック解除、作動時のゾンビの動きが面白い。
むしろそこがメインなのか?
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
フォークス
■
2009/09/30 (Wed) 16:18
fallout3継続中。
フォークスはマジで強いです。
ベビモスとだってバリバリ戦ってくれるんですが……
えー、バグなのか仕様なのか分かりませんが
衛星通信アレイNN-03dてでっかいアンテナが三本立ってる場所があるんですが、その内の1つ中に入り、地下を通り隣のアレイ?に移動したら
フォークスが付いてこず、まあいいやと思ってそのまま進んで
三つめのアレイから出た瞬間にフォークスが死亡しました。。
敵なんかいないのに。
あと、
コンスタンティン砦横のCO宿舎?
から鍵を開け、弾薬庫に進むと途中で外を通る渡り廊下みたいな場所があるわけですが、そこでもフォークスが付いてこず、
そのまま進んだらまた死にました。
即座にロードして、進まずに戻ったらやはり死にました。
なんだ、これ。
そういやクロスも歩いてたら突然死んだことあったな……
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/