NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
271
] [
272
] [
273
] [
274
] [
275
] [
276
] [
277
] [
278
] [
279
] [
280
] [
281
]
[PR]
■
2026/03/26 (Thu) 13:22
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
孤高の偵察隊
■
2011/09/27 (Tue) 00:21
PS3ゲーム「fallout3」
やってます。
このゲームは定期的にやりたくなりますな。
今回はそれだけじゃなくて、そういえばプラチナトロフィーとってないなーと思って。
カルマ関連のをまだとってなかったんですよね。
最低でも3週しないとコンプできないという罠。
レベルアップ直前でセーブしてればセーブ&ロードで遣り繰りもできるわけですけど……
あと取ってないトロフィーは、ダウンロードコンテンツも含めると
人類の希望
悪魔
真の人類
ボグウォーカー
Alien Archivist
そして、プラチナトロフィーの6個。
カルマ関連はあとちょっとで取れそう現在中立でLV19。
まあ按配だろう。
Lv30のやつは事前にセーブして、パークでなんとかなる……だろう多分。
ボグウォーカーも面倒なだけで特に問題もなさなそう。
問題はエイリアンの記録だ……
このトロフィー取れてないってことはいままで何度もやってるのに記録全部集められてなかったということ……
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
EB 9億 その46 その他コラム
■
2011/09/26 (Mon) 16:20
百花繚乱EBS
所持金9億突破。
あと6億だー!
32万勝突破。未だに干支拾えず。
うーん、おかしいなー計算だと5万勝ごとに拾える感じ……のハズなのだが。
でもミッションまた拾ったぞ。失敗したけどorz
イベントのバトルロワイアルは結局一回も参加できず。
残念也、なにやら聞きかじった情報によれば景品に新種の防具もあったとかで。
なんか悔しいので該当スレ、レスは見てません(何。
なんか左の鼻の穴から鼻血が止まらん。
ウィザードパック7/47
チョバムアーマー2/5
機動防盾20/37
ラミネートアンチビームシールド11/22
モノフェーズ光波防御シールド6/30
ライトシールド7/8
Gアーマー12/21
ミノフスキーシールド16/24
ビームシールド20/54
ディバイダー2/9
リフレクトシールド14/17
スキウレ2/3
複合兵装防盾システム6/16
ビームコーティング13/27
フライトシールド5/10
アインラッド0/6
ミッションパック2/6
スクリーミングニンバス0/2
3等14
4等125
5等19
6等124
7等119
8等190
9等295
コーラムバイン
もプレイ中。
Lv上げが大変になってきた。本当に。
勇者の聖剣Lv41を入手!
スロットも3つに拡張したぞ!
でも、魔珠がない。 強化なかなか成功しないな。
精霊粒いくらあってもたらないわ。
城でも安定して狩れるようになってきた。
でも竜討伐とかはまだ無理だわ。
Lv31の冒険の鍵は最終地点の地下宝物庫まで到達。
ギリギリ、一匹生き残るか、全滅か……程度でクリアできることも。
オーギョーチ強いぜー!ガチツヨだぜー!!
メタぷよにダメージ与えられるのは攻撃力400越えぐらいからだそうで。
一番攻撃力高いのでも380ぐらいだ。まだメタぷよツアーいってもダメそうだわな。
装備強化、宝石合成の研究は完了。
研究速度の研究はやってもあんまり意味なさそう……。
研究費用ならする価値はあったかもしれないのに……。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
武の頂
■
2011/09/21 (Wed) 00:00
PS3ゲーム「真・三國無双6」
やってます。
ついに……ついにー!!
プラチナトロフィーゲットだー!
名声2194559
総撃破数376904
総戦闘数573
武器・印・支援獣・クイズクリア・ステージクリア率100%
戦友62人
長い道のりだった……。
本当にorz
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
会心率 クリティカルの発動確率。毒などの攻撃の成功率/回避率にもちょっと影響します。
■
2011/09/20 (Tue) 12:36
ブラウザゲーム
コーラムバイン
プレイ中!
城で狩りが割りと安定して出来るようになりました。
ここのボスは結構強い……!けど、あの緑のウーパールーパーみたいなやつよりはマシ。
経験値は一周7000前後か。
このゲームは経験値が参加数で分散されるようなので、一匹でやれば、単純計算で5倍の35000ぐらいとれることに。
しかし、どうせ全部の仲間のLv上げるわけだし、一匹ずつ育てる利点が、
それほど大きいとも、思えぬ。
回復、反射、経験の魔球が欲しいけど、やっぱり全然手に入らないorz
魔王討伐でちょっとずつ採用されるように。
でも採用されてもログを確認しないとコイン入手できないって面倒臭いな。
次の魔王討伐が開始された時点で、ログが流れて確認できなくなるわけで。
システムチャットも流れが速くて確認しにくいし……。
どっかに一目で分かる感じのマークでも出てくれればいいんだけどな。
精霊粒も全然手に入らないわー。
EBのほうの、今度のイベントはバトルロワイヤルかー。
この類は私はまだ未経験。
しかし……。
23.24.25……とな……。
全部参加できそうにないぞ……これはorz
せめて22か26も開催してくれれば……ッ!
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/