NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
263
] [
264
] [
265
] [
266
] [
267
] [
268
] [
269
] [
270
] [
271
] [
272
] [
273
]
[PR]
■
2026/03/26 (Thu) 04:14
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バキュラ
■
2011/11/02 (Wed) 00:00
PS3ゲーム「テイルズオブエクシリア」
やってます。
エリーゼが正式にパーティーメンバーに。
現在、樹海をうろうろしているところ。
うろうろしてたら、見掛けない敵シンボル発見。
黒い板がくるくる回転してるやつ、接触、戦闘に。
バキュラという名前でボスらしいが……。
非常に強い。強いというか、硬い。ぜんぜんダメージ通らないわorz
HP1万もあるのか。
弱点もないようなのでひたすらごり押し。
なんとか倒せましたが……。
戦闘終わってもなんのアクションもないし……一体なんだったんだ。
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
SHC新作! 他
■
2011/11/01 (Tue) 12:16
『BUNNYBLACK 2』 特設ページ
おおーあのソフトハウスキャラのゲーム「バニーブラック」の新作が!
ダークスかっこよくなっていやがる……。
戯画のほうも、バナーも新しくなってて、ホチキスとマテリアルブレイブのHPが更新されてますね。
どっちも楽しみだ。
ホチキスは……絵がかなり好みだ。
太陽のプロミア Flowering Days
太陽のぷろみあー
こっちも新作かー。うひょー。
ファンディスク系統がフルプライスというのは賛否両論ありますが、(私の中でも)
しかしプロミアのFDならフルでも欲しい……。
まさに鴨である……。まあオタクならみんなそんなもんでしょうが。
といっても6,800円(税込み 7,140円)か。通常よりちょっとは安いんですね。
前作同梱版は1万ちょっとか。
ネットゲーム
コーラムバイン
もプレイ中。
↑魔王殿全員生き残りクリア達成ー。
ダンゴムが上手く立ち回ってくれれば全員生き残れるが……なかなかそう上手くはいかない。
全滅することもしばしば。
Lv上げ大変だわー。
現在不正チート者が暴れてるらしく、市場が使えない。
市場にだそうと思ってとっといてあるアイテムがどんどん増えてパンクしそうだわ。
あと赤い魔王の心を二つゲット。
追記
市場使えるようになってた。
でも不便になってる+一部のアイテム出品できず。
アイテムパンクしそう……。
とりあえずセボリーとかベルベーヌとかセージとかヒソップとか売って小銭を稼ごう。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
アイフリードの秘宝
■
2011/11/01 (Tue) 00:03
PS3ゲーム「テイルズオブエクシリア」
やってます。
ミラの社にいって精霊の召喚するも失敗。
エリーゼを連れて海停に向かうところです。
現在アイフリードの秘宝発見数は6
取り逃したのがないといいけど……。
紫色だと場所によってよく目を凝らさないとわからないですね。
けっこう小さいし。
最大ヒット数は45
私はこういうコンボ繋げるやつが結構苦手です。
100ヒットは夢のまた夢……orz
アルヴィンはやっぱり敵側の人間ぽい?
術技は沢山使うと星マークがつくのね。
★マークつけるとなんかいいことあるのか?
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
15周年記念タイトル
■
2011/10/31 (Mon) 00:00
PS3ゲーム「Talse of Xillia」
やってます。
アルヴィンが仲間になりました。
でも怪しさ満載。ヴェスペリアのおっさんみたい。
今作は、というか今作からなのかは知りませんが、難易度のノーマルとハードの間にセカンドなるものが。
となると、ハードはどれだけ敵強くなっているのか、と思いきや、それほどでもない様子。
HPが随分多いなあ、と感じるぐらい。
まあ、まだ序盤も序盤だからなのかもしれないですが。
現在Lv11
リリアルオーブの発展でしか術技は覚えられないのかな?
術技の使用回数は特に意味はない……ということはないと思うけど……。
敵のHPとかも最初からわかってる状態になってるんですね。
スペクタクルズとか使わなくていいのか。そもそも売ってないけど。
オート同士でもリンクはするけど、共鳴技は使わないのか。
宝箱以外の素材アイテムはそのフィールドを出ると復活するようですね。
「他人事」を「たにんごと」と喋ってるのがすごい気になる……。
「ひとごと」だろ……
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/