NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
149
] [
150
] [
151
] [
152
] [
153
] [
154
] [
155
] [
156
] [
157
] [
158
] [
159
]
[PR]
■
2026/03/23 (Mon) 19:47
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
英雄論
■
2013/10/04 (Fri) 00:00
PSVITAゲーム 「ヴァルハラナイツ3」
やってます。
バウアーファミリーを倒し、
それを裏で操っていた人間も排除。
主人公を過去に裏切っている因縁の相手も出現。
そして更なる任務が下され、
バルデスファミリーのボスを排除しに。
バレリオ・バルデスを倒し、トドメをさそうとするが、縋るベロニカに迷う主人公たち。
死の刻印が疼く主人公。
刻印に気づいたバレリオの話によると、どうやら、主人公の刻印は既に何度も発動しているらしい。
死の刻印の力は絶対のはずなのだが……?
とはいえ、さすがにそろそろ限界の主人公。
死の刻印を消すために大魔術師のもとへ向かうことに。←いまここ。
ソルジャーとかシャーマンとかの転職の札ってどこで手にはいるんだろう?
というか、どいつが落とすんだ?
宝箱から商人の札は入手したが……。
もっと実戦的なやつがほしいものだが。
スケルトン討伐とか、スライム討伐とかのクエスト面倒くさい。
こいつらもっとウジャウジャでてくるエリアがありゃあいいんだけど……。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
魔女の夜会
■
2013/09/27 (Fri) 00:00
PS3ゲーム 「魔女と百騎兵」
やってます。
夜会に行くためのアイテムを3つを入手
(あと新しい弟子も)
そしてついに、夜会にいけると思いきや……。
まさかの魔女の陰謀。
夜会にいけるなんてただの嘘っぱちで、ただ笑いものにされただけだった!!
いじけて部屋に閉じこもるメタリカ。
それでも夜会に行くためにマーリカ(鼠)をたずねる百騎兵。
会えたとおもったら鳥につかまれてどこかに行ってしまうマーリカ(鼠)。
なんとか入手した夜会行きの列車キップ。
列車にのって、夜会に向かう百騎兵一行。
なぜか線路上の門が閉じられていて、先に進めない。
どうにかして、門をあけないと!! ←いまここ。
新しいファセットを入手。
敵が結構強くなってきている。
きびしい!
毒の状態異常もあって、すぐにギガカロリーなくなっちゃうわ。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ランク166
■
2013/09/26 (Thu) 12:59
パズドラやってます。
ランク166になりました。
スタミナ99
もうすぐ100だ。
ヒノカグツチがレベル最大になりました。やっとだ。
グレイスヴァルキリーもできた。
でも回復タイプっていないんだよなあ。
先日のゴッドフェスでウミサチヤマサチを入手!
しかし……。
試しに何回かやってみたけど、難しいなこれ。
水・木・光・闇のコンボってそうそう成功しないんだけど……。
うーん。
今まで全然意識してなかったけど、
ゲリラのメタドラとかちゃんとやらないと全然経験値集まらないですね。
金ばっかりかかるわ。
というわけで、最近はメタドラ系、ペンドラ系を重点的に集めてレベル上げをしようかと。
たまドラぜんぜんとれねー。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
大監獄
■
2013/09/20 (Fri) 00:00
PSVITAゲーム 「ヴァルハラナイツ3」
やってます。
プロローグ終了……か?
遺産の手かがりを見つけるために
カルロス、ポール、ベロニカと共に城主のもとへ。
城主+従者2名と戦闘、勝利し、
ついに遺産(?)のもとへ。
そしてカルロスが皇帝の部下だったことが発覚。
カルロス、ポール、ベロニカがパーティーから脱退。
主人公一人になり、盗賊退治することに。
監獄内では主人公が皇帝のスパイであることが知れ渡って、
はぶられてる状態。
抜けた3人分をあらたにギルドで作成して、加入。
とりあえずは、レベル上げだ!
もしかして拠点、町・村系統ってこの監獄しかないのかな?
現状、なんだかいろいろスケールが小さいんだよなあ。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/