NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
560
] [
561
] [
562
] [
563
] [
564
] [
565
] [
566
] [
567
] [
568
] [
569
] [
570
]
[PR]
■
2026/03/30 (Mon) 07:47
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
EB カウントダウン その77
■
2012/09/28 (Fri) 12:53
百花繚乱EBS
あーorz
oh...
私は現状でも結構満足してるから、このまんまで続けてもらっても
全然OKなんですが、
まあ……数日おきに更新されてるアンケートを見る限り
そういうわけにもいかないんでしょうねえ。
最近音沙汰ないなあ(ブログ更新含め)……とちょっと気になってはいたのですが。
しかし、いろいろ目標設定してがんばってはいたのだが、
一気に気が抜けてしまった。。
溜めてた銀すごろく券と銀福引券も消化。
大していいものはとれない。
ただまあ、図鑑は増えるけど。
さて、閉鎖“予定”日まであと二月ぐらいか。
なにしてようかな。
トラブルでデータ消えた経験はあるけど、
プレイ中に閉鎖は初めて……かも?
き~むEBは完全に放置状態になってたし。。
よそのEBをまた一から始める気力はないし、
ここまで……か……。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
鋼スライヌ
■
2012/09/28 (Fri) 00:28
PS3ゲーム「神次元ゲイム ネプテューヌV」
やってます。
3章プレイ中。
アイリスハートの苛烈な攻めにグッタリなノワールが復活するまで、
クエストをやろう……というところ。
アイリスハートの初登場シーンはもうどっちが悪役かわからん感じでしたな。
ZECA二号遺跡の鋼スライヌが強すぎる。
やばいだろアレ……。
エンシェントドラゴンとかフェニックスとかドルフィンとか、
あーいう強敵はノンアクティブモンスターとして分かりやすく配置してあるのに、
アレ以上の強敵が普通に雑魚として出現するとか、
どんなバランスブレイカーだ!
危険なシャンプルよりよっぽど強いじゃないか。
一発で4000以上のダメージとか生命の腕輪装備しないと即死レベル。
最後の採点のシェアってのは何なんだろう?
変動したシェアの累計?
それともプラネテューヌのシェア数……?
後者なら受けるクエストも選別しないといけなくなるが……。
次は40点満点とりたいものだが。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
鉄砲娘
■
2012/09/27 (Thu) 00:00
アニメ「
うぽって!!
」
見ました。
うぽってっていったいなんのことだ……?と思ったら、
てっぽうを逆さまにしただけか……。
サコは典型的な敵のときは強いけど、味方になった途端……なキャラですね。
いや……そうでもないのか?
えるちゃんかわいい。
銃口に泥詰まるともう撃てないのか。
勉強になったわ。
泥ぐらいなら銃弾と諸共に発射できそうなもんですけどね。
奥の手がえろい。
趣味(アニメ・小説等)
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
エグゼドライブ
■
2012/09/26 (Wed) 00:29
PS3ゲーム「神次元ゲイム ネプテューヌV」
やってます。
2章クリアしました。
七賢人の一人を倒しました。
こんな序盤の序盤で倒されちゃって大丈夫なのか……?
2章クリア時に40点満点の採点が行われました。
というか各章クリア時にあるようだ。
そういや1章クリアのときに説明されてたな……忘れてた。
私はなんと28点orz
散々罵倒された上にアイテムも貰えなかったわ(腐
クエスト2点
シェア10点
撃破数10点
見聞者6点
でした。
アイテム無くなるのが嫌だからアイテム納品系のクエスト一回ずつしかやってなかったのがダメだったっぽい。
ガンガンクエストやらないと。
あと見聞者システムもたくさんやらないといけないようだ。
見聞者システムたくさんやるってことは、自分もたくさんダンジョンに潜らないといけないんですよね。
ちと面倒だな。
現在ネプテューヌLv25
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥ ∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/