NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
547
] [
548
] [
549
] [
550
] [
551
] [
552
] [
553
] [
554
] [
555
] [
556
] [
557
]
[PR]
■
2026/03/30 (Mon) 02:29
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS ll-】 振込み完了
■
2012/11/08 (Thu) 12:31
水樹奈々様のライブ【NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS ll-】
のチケット代金を振り込んできました。
番号の0と6を書き間違えてATMでつっかえされて、書き直すハメに。
それで今度は1と5を書き間違えた罠orz
いやしかし、郵便振込みはいろいろ面倒臭いものです。
他の支払い方法も考えてほしいなあーと思います。はい。
近所のマルエツで売ってるササミスティックが美味しい。
売ってると毎回買ってしまう。
随分と寒くなってきました。
夜は吐息が白くなることも。
こう寒いと毛布から出たくなくなる上に、非常に眠くなる。
なんかすごい眠い。
PR
イベント全般
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ネームレス部隊
■
2012/11/08 (Thu) 00:00
PSPゲーム「戦場のヴァルキュリア3」
始めました。
ずっと積みゲー状態になってましたが、やっと始めました。
今は4章を進行中。
訓練場の訓練内容が、クラス毎じゃなくて能力値毎になってるんですね。
前作のうざったい単位システムはなくなってよかったけど、
代わりに熟練度システムが導入。
結局前線に出して、戦果をあげて熟練をあげないと上級クラスにはなれないわけか。
成績はSどころかAすらとれないorz
断章のクエストは割りと難易度高めですね。
今作の主人公もウェルキンとは別方向の天然がはいってる感じですね。
というか3章で出てきてたが、ウェルキンってあそこまで変な人だったか……?
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
【NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS ll-】当落結果のお知らせ
■
2012/11/07 (Wed) 12:26
水樹奈々様の次のオーケストラライブ
【NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS ll-】
のファンクラブ会員優先チケット購入権の当落結果が発表されてますね。
私は見事、1月19日20日、両日のチケット当選でしたー。
よかったー。やったー!
チケット代金15400円+手数料600円で合計16000円。
やはり高い……。
しかし最近は随分寒くなってきました。
昼飯をそばからラーメンに変更。
掛け布団も一枚追加……。
先日買ったシャープの加湿空気洗浄機も稼働中。
加湿ってもっとガンガン加湿するんだと思ってましたが、そうでもないんですね。
加湿させてても、朝起きると湿度37%とかそんぐらいになってることも。
イベント全般
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
激しいペイン
■
2012/11/07 (Wed) 00:00
PS3ゲーム「マックス・ペイン3」
やってます。
難易度ハード、フリーエイムでストーリークリア。
大変だったわー。
さらに上の難易度はもうムリそうだ。
しかし、初回プレイのときは全くそんなことなかったと思うんだが、
今回はなんかすごいバグというか、突然身動きが出来なくなるシーンが多かった。
特にカバーに入ったとき。
小刻みにブルブル震えて全く操作を受け付けなくなって、
撃たれて死ぬかポーズからやり直しするしかなくなる。
なんだこれ?
ロードが結構長い。
2周目以降はイベントシーンスキップしたいけど、ロード実行中となって
スキップできない場面が多い。
黄金銃のパーツも全て集めたぞー。
手がかりは……いくつか見逃したorz
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥ ∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/