NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
540
] [
541
] [
542
] [
543
] [
544
] [
545
] [
546
] [
547
] [
548
] [
549
] [
550
]
[PR]
■
2026/03/29 (Sun) 20:39
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
EB おわり その79
■
2012/12/01 (Sat) 15:12
百花繚乱EB専用BBS
さっき見たらなくなっていた。
ありがとう百花繚乱EB
さようなら百花繚乱EB
これからはPS3とエロゲでやっていきます。
と思ったが、ダンジョンヒーローがちょっと気になってる。
まだクローズドβも始まってないけど一応登録。
飽き性なので、初めてもいつまで続くかわからないけど(汗
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
Epic War 4
■
2012/12/01 (Sat) 00:30
ついに12月。
今月末はコミケ、
そして来年の1月はわれらが水樹奈々様のライブがある。英気を養わねば!
というわけで、最近はちょっとした合間にフラッシュゲーム?ブラウザゲーム?
をプレイしたりしてます。
今は
Epic War 4
をやってます。
ユニットを召喚して、進軍させ、敵の城を落とすゲーム。
こういう種類のゲームってなんていうんだろう?
RTS……になるのか?それとは別になるのか?
面白い。
一部の敵が無敵だったりして手強い。
でかい剣を振り下ろしてくるやつは、ハードだと物理攻撃がきかなくて、
エピック?だとHP自動回復になっとる。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
「人は絶望していいんですよ。 絶望の中で生きるのが、正しい生き方なんです」
■
2012/11/30 (Fri) 00:09
ゲーム アリスソフト「ランス・クエスト」
やってます。
ランスLv49です。
ついに黒幕のアム登場。
そしてダークランスも登場。
リセットにダークランスに、五十六の子供はなんという名前だったか……。
いつのまにやらランスも3児の親……。
汚染人間はスキル回数ガンガン使われる。
ローションABC入手するとどんどん舞姫のスキルが上がっていくのだろうか?
もう全然拾えてないけど。
……と、
拾えないと思ったらローション所持したままだった。
じゃあスキル上昇の条件はなんだ?それとも上がるの一回だけなんだろうか?
ダークランスは剣の攻撃に耐性があるようだ。
なんだかんだでランスの天敵だ。
ゲーム
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
「しんげきのつみて・スカック・マット」
■
2012/11/29 (Thu) 00:00
ゲーム アリスソフト「ランス・クエスト」
やってます。
ランスLv49になりました。
ナイトホラーが強い。
負けるほどじゃないが、こいつがいると倒しきれずに引き分けてしまう。
霊体属性な上にHPも高いとか……orz
ラソウコウを入手。
レンジャー系最強防具……らしい。
アヘ顔ピースえろす。
回避率は100%以上にはならないようだが……
実際どうなんだろう?
回避率100になってる状態でさらに回避上げる装備とかしたらちゃんと反映されんのかな?
ミルとモルルンしたら未熟なくなった。
エレノアとモルルンできねー!
どうなってんの?どうなってんの?
なんか専用イベントというかクエストがあるんだろうか?
ランス城でエレノアが全く出現しないんですよね。
うーむ……。
鈴女も、死んじゃったのでもうモルルンできないみたい?
ヤンデレヒーラーが仲間に。
二度目の宝箱だんごとの遭遇。
剣系S ペルシオン をゲットー!
成長率R付きだー!ヒャッハー!
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥ ∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/