NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
486
] [
487
] [
488
] [
489
] [
490
] [
491
] [
492
] [
493
] [
494
] [
495
] [
496
]
[PR]
■
2026/03/28 (Sat) 05:41
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Put the Beast Down
■
2013/05/27 (Mon) 00:00
PS3ゲーム 「Fallout: New Vegas」
やってます。
DLCデッドマニー進行中。
ドッグ、ディーン、クリスティーンをそれぞれ指定の位置まで送って、
鐘楼に登って、ショーを始める。
全て倒したハズなのに、帰り道やまたそこにいくと、敵が沸いてたりする。
どんだけいるんだよ……orz
さらに鐘楼でパーティーを開始したら、うじゃうじゃと沸いてきて、こっちに向かってくるのが上から確認できる。
やばすぎる。
上からフラググレネードとガス爆弾をヴァーツで落として3,4体撃破。
残ったのは、降りてから殴り殺す。
そこからの道中にもワラワラ沸いててうんざり。
そして、ついにシエラ・マドレ・カジノに……!
中にはセキュリティホログラムがうろついてる。
スニーキングでかわしつつ、電気をつけるとセキュリティがいなくなって、カジノで遊べるように。
で、今カジノであそんでるところ。
はー。
一服の清涼剤だわー。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
シエラ・マドレ
■
2013/05/26 (Sun) 00:00
PS3ゲーム 「Fallout: New Vegas」
やってます。
DLCシナリオを全て購入、導入しました。
で、今、シエラ・マドレ、デッドマニーのDLCを進行中。
NPCの数少ないせいか、全くフリーズしないし実に快適。
だが……怖い。
今、ドッグを発電所においてきて、
ディーンと共に屋上へ向かうところ。
敵が結構強い。
弾薬も心もとないので、ベアトラップフィストで戦闘……
してたら、スローナイフスピアが溜まりまくって重量が半端無いことに。
というわけで、スローナイフスピアを消費がてら、これで戦闘してるけど……あたらねえええええ!
ヴァーツ使っても結構外れるわ。
しかし怖いな、まったく。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
グラナド・エスパダ記31
■
2013/05/25 (Sat) 00:00
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
ダイヤモンド サーバー
蛮々家門
です。
最近の農園。
↓
養蜂レベルが上がりました。
50匹から100匹まで入るように!
100匹まで入れると
蜂が2匹動き回るように!
↑
タリードックがLv70に!
グリムリッパーリーダーを倒しました。
スピネルは本当に便利だのー。
フェルッチオウォールでボス探しとかマジシャレにならんわ。いや、本当に。
↑
買っちゃったー!
マーケットで買っちゃったぞー!
これで強くなるかー!?
↑
カスティア鉱山。
バジリスクはジャックのデストロイヤーで何とか倒せたけど……
こいつはムリだろ……orz
ネットゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ディスプレイ暗転
■
2013/05/24 (Fri) 00:26
最近、パソコンでグラナド・エスパダやってると、
ディスプレイが突然消える。
んで、しばらくすると復旧して、
ディスプレイドライバが応答停止しましたが、
無事回復しました……
みたいな表示がタスクバーに。
なんだろうなーこれ?
ちょっと前までは起こらなかったんだけどなー。
負担かかって処理オチ?みたいな?
そんなことを思って、GEのグラフィックの質をオプションで低下させてみたけど……
うーん、長時間やってるとまた……なんだなー。
ググって見ると……
なんだろう?
別にネトゲ負担で起こる現象ではないらしい……?
よくわからん。
もうちょっと様子見、もとい調べてみるか。
雑文
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥ ∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/