NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
435
] [
436
] [
437
] [
438
] [
439
] [
440
] [
441
] [
442
] [
443
] [
444
] [
445
]
[PR]
■
2026/03/26 (Thu) 23:49
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヒミコ
■
2013/11/14 (Thu) 00:00
PSVITAゲーム 「ペルソナ4 ザ・ゴールデン 」
やってます。
ティターニアを合成しました。
これからはヤマタノオロチの時代だ!!
りせちーを救出し、復帰、参戦。
さらにクマも戦闘メンバーとして参戦。
さらに中から人間が!
暴れまくりのスキルカードってシャッフルの幾つのスキルカードからとれるんだろう?
一連の事件の犯人を警察が突き止めた……と思いきや、
TVの中に逃げ込んでしまったので、主人公たちが追いかけて捕まえることに。
しかし、情報がないので、まずは聞き込み。
というところ。
魚釣りすると時間が経っちゃうのはキツイなー。
虫取りは時間経たないのになー。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
グラナド・エスパダ記50
■
2013/11/13 (Wed) 00:13
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
蛮々家門
です。
↑
相変わらず農園でエラー落ち。
↑
なんと恐ろしい。
ギガンテミニゲームでもエラー落ち発生orz
↑
現在の農園の状況。
養蜂は全然レベルあがらねー。
蜂ソウルストーン集めるのも面倒なんだよな。
キエルチェ研究のクエストと一緒にやるのがいいかな?
こっちも糞面倒だからほぼ放置スルーだけど。
↑
スクワッドミッションのトリニティエレメンタルフォースとかいうのをやりました。
こいつはソロでやるもんじゃないな!
等級は同等だからどうとでもなるだろ、と思ったらとんでもない。
何もできずに全滅したわ。
スキル攻撃がやばすぎ。
↑
バウンティハンターギルドの魔性のミノタウロスを
やりました。
案外簡単だった。
敵のスキル発動までに時間かかるから、発動する前に後退すれば回避できるし。
なんとでもなるな。
むしろダウン攻撃してくる雑魚のほうがうざいぐらいだ。
しかし、全体的にルーレット報酬はなんとかならんのか。
↑
現在の諸々の友好度状況。
ネットゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ライフBINGO51
■
2013/11/12 (Tue) 00:08
今週のライフカードビンゴの結果。
↓
いけるかなーどうかなー、とドキドキでしたが、
結局撃沈orz
最後の最後までシートチェンジカードを使うかどうか迷ったのだが……これなら使うんだったな。
参加人数
7009人
リーチ人数
1786人
ビンゴ人数
368人
なんか突然ものすごく寒くなってるんだが、一体何なんだ……。
噂によると雪が降ってる地域もあるらしい。
まあ、雪国なんて年がら年中雪ふってんだからめずらしくもないんだろうが。
ライフBINGO
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
剃り跡がチクチクする
■
2013/11/11 (Mon) 00:17
お尻の毛をカミソリで剃ったはいいが、
チクチクしてしょうがない。
さすがに寒くなってきたし、乾燥の季節だから風呂上りは保湿クリーム塗らないとな。
寝てる間に足を掻き毟ってるっぽくて、
気づくと布団の上に毟られたすね毛っぽいのが散乱してる。
いや、そこまで大量に、てわけじゃないけど……。
いっそすね毛全部剃っちゃおうかとも思う。
現在、映画(DVD)を見つつ、PSVITAでペルソナやりつつ、溜まっていたエロゲーを消化中。
感想は後日まとめて。
あとPS3のドラゴンズクラウンを買いました。
あちこちで話題になりつつも、いまいちどんなゲームなのか分からなかったのでスルーしてたんですが……。
GTA5も話題になってますね。
でもアレは私は途中ですごい飽きるんだよなー。
セインツロウでもそうだったが、移動がだるすぎる。
GTA5はマップもすごい広いらしいので、マップの端っこから逆の端っこまで行け、とか
そこまでいったら、また別のあそこにいけ、とかあるんだろうなー。
とか思うと手が出せない。
雑文
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥ ∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/