NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
377
] [
378
] [
379
] [
380
] [
381
] [
382
] [
383
] [
384
] [
385
] [
386
] [
387
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 15:59
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無明の霊異 3
■
2014/06/29 (Sun) 00:05
PS3ゲーム 「テイルズ オブ エクシリア2」
やってます。
梅雨も終わり夏になり、くっそ暑いのでなかなかPS3起動する気になれないけど、
雨降ったりで涼しい日はちょこちょこやってます。
というわけで、引き続き無明の霊異を進行中。
Lv100越えたので、最後のボスも倒せたり……倒せなかったり……。
魔法使うタイプは割りと倒すの楽だけど……近接系はスキがなくて厳しい。
現在
Lv111
借金残金 0ガルド
敵発見数 374
アイテム収集数 1181
エンカウント数 5951
累計勲功ポイント 2745963
依頼達成数 851
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
イヤホンお陀仏2
■
2014/06/28 (Sat) 00:00
私のウォークマンで使っていたイヤホンがついに死亡しました。
orz
イヤホンから音が聞こえなくなってしまった。
聞こえないというか、勝手に本体スピーカーから音が出るように。
何度抜き差ししても、イヤホンから音が出ずに本体のスピーカーからしか出ない。
最初はウォークマンがまた故障したのかと思ったけど、
ほかのイヤホン・ヘッドホンで試してみたらそっちだと普通にイヤホン・ヘッドホンから聞こえたので、
どうやらウォークマンじゃなくてイヤホンが終わったっぽい。
ウォークマン買ったときから使ってるソニー純正イヤホンだったんだけどなー。
これじゃないとノイズキャンセリング使えないんですよねー。
とはいえ、(私がいままで使ってきたイヤホンの中では)よくもったほうではあるけど。
雑文
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
2014 バースデー
■
2014/06/27 (Fri) 00:00
今月の3日が私の誕生日だったわけですが、
早くも、
水樹奈々様ファンクラブ特典の
バースデーメッセージCDが届きました。
うほほー。
今年はシチュエーションモノらしい!
私は部活の後輩版(卓球部)でした!
ほかのもあるのかなー?
そんな感じだったので、今回はちょっと例年と違うというか、
素の奈々様の声もちょっとありましたな。
ぐふふ
雑文
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
グラナド・エスパダ記98
■
2014/06/26 (Thu) 00:00
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
蛮々家門
です。
↑
バウンティーハンターギルドの
インフィニットチャレンジ。
G.リッチを制限時間までに倒しきれずにミッション失敗。
残念orz
5分って短いよねー。
↑
便利な特化槍ができました。
もうごちゃごちゃ装備つけかえなくて済むわ。
路地裏ハードとかね。
↑
このちっこいモンスターが指輪を落とす。
拾うと市民救助の日課クエストができる。
こっちの後をついてきてくれるので、騎士護衛よりはずっと楽チン。
HPも騎士より多いんじゃない?
市民より弱い騎士なんてイラネ。
↑
元素の支配者ミッションに行きました。
元素の支配者はすごいでかい。
近づくと画面に入りきらない。腰より下しか見えん。
雑魚倒して属性石集めて、暴走した属性と反対の石を使って暴走を鎮めつつ攻撃しないといけないらしい。
なので、雑魚もガンガン倒さないといけない。
大変。
このときは本当に1時間いっぱいっぱい使っての勝利でした。
HPも多いけど……いやHPに限らずST全部高すぎだろ……。
ネットゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥ ∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/