NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
374
] [
375
] [
376
] [
377
] [
378
] [
379
] [
380
] [
381
] [
382
] [
383
] [
384
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 18:59
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
グラナド・エスパダ記103
■
2014/07/10 (Thu) 00:16
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
↑
アルモニア ラティーナ
で深淵の狼……改めアビスウルフと遭遇。
こいつは周りの雑魚モンスター吸収してどんどん強くなるわけですが、
遭遇した時にもう既に大量にモンスター吸収してたらしくすごい強化されてました。
攻撃等級89とかもはやレイド級。
一瞬で全滅させられてしまった……が、
なんかこいつHPすげー低くなってる!
というわけで、即座に建て直し、一斉に背後からスキル攻撃ぶっ放したら簡単に倒せました。
モンスター吸収で攻撃上昇して、HPが下降するみたい?
↑
ミッション ハード ヨルムンガルドの巣
のルーレット報酬でヨルムンガルドペットがとれました。
やったー!
でもディアブロでブラックサーベルタイガーがいればこいつはあんまり使わないんじゃ……。
どうなんだろうー?貫通あがるからこれのほうがいいときもあるんだろうか。
PR
ネットゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
グラナド・エスパダ記102 にゅうとう!
■
2014/07/09 (Wed) 00:05
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
↑
突然ですが、
わたくし蛮々はeden党に入党しますた。
今までずっと野良専門 準ソロ専門
な感じでしたが、
これからは党員としてがんばるますー!
ネットゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ななさま快気
■
2014/07/08 (Tue) 00:00
のどを故障していた水樹奈々様が無事に完治?復帰?なされたようで安心。
ライブも無事に進んでるみたいですね。
私のいく横浜スタジアムのライブがたのしみだなー。
今度の海外公演の案内ハガキが届いたけど、
さすがに海外はなー。
私は一度も日本から出たことないし。
そもそもパスポートも持ってないわ。
雑文
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ライフBINGO85
■
2014/07/07 (Mon) 02:19
今週のライフカードビンゴの結果。
↓
今度こそはビンゴおおおおぉぉぉぉ……と思いきや、
結局最後までビンゴしませんでしたorz
そしてまたもや初日にやりのがす。
結果的には特に支障はなかったけど……ありそうな感じだったのでヒヤヒヤ。
ダビングカードがとれました。
これは便利……か?
参加人数
6681人
リーチ人数
1661人
ビンゴ人数
376人
今日は七夕かー。
子供じゃなくなると……というか回りに自分含めて子供がいなくなると
こういう行事って全くやらなくなりますよねー。
やらないどころか、この世の中でやってる人間なんか一人もいないんじゃないか、て気すらしてくる。
年とって視野が広まるどころかより狭くなってる気がするわ。こわい。
ライフBINGO
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥ ∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/