NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
368
] [
369
] [
370
] [
371
] [
372
] [
373
] [
374
] [
375
] [
376
] [
377
] [
378
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 13:05
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイピング速度
■
2014/08/02 (Sat) 00:00
e-typing
のタイピング腕ためしチェックとかいうのをやりました。
↑
結果。
まあこんなもんでしょう。
PR
雑文
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ライフBINGO88 ☆
■
2014/08/01 (Fri) 00:23
今週のライフカードビンゴの結果。
↓
びびびびびびんごー!
なんか気づかないうちにビンゴしてました。
日曜日の時点で気づかないで、月曜日にやろうとしたら、ビンゴしていたことに気付く、という。
リベンジカードも入手。
でもこれはいらんでしょ。
BINGOゲーム
7日目
参加人数
6503人
リーチ人数
1670人
ビンゴ人数
371人
さあーもうすぐ水樹奈々様のライブですぞー!
楽しみですなー!
ライフBINGO
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
グラナド・エスパダ記112
■
2014/07/31 (Thu) 00:00
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
7月ももう終わりですね。
↑
8周年の公式イベント。
夢幻のモントロ。
モントロの様子がおかしいから頭の中に入ってみよう、と。
で、次々に出現するボスを片っ端から掃討していく。
シウルまではソロでもなんとかかんとか。
でもそれ以降はSQ組まないとムリムーリという感じみたい。
なんかソロでやってた人もちょこちょこいたようではあるけど。
↑
出現するボスはこんな感じでした。
STの上で一番攻撃力高いのはユルゲン。
スキルが一番痛いのはオートバロンみたい。
レノルドのスキルは痛くない。通常攻撃のほうが痛いわ。
改めてSTみると貫通はオートバロンが一番高いのか。
スキル痛いのはそれも一因っぽいね。
ネットゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
グラナド・エスパダ記111
■
2014/07/30 (Wed) 00:00
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
↑
有料ダンジョンの古代エンセルラルにいる
古代のアビスグルームと戦闘しました。
デバフの夢遊病はこちらでも健在。
育成放置してるキャラじゃ歯が立たないので、主力陣で突撃。
なんとか勝利。
スキル痛いな、本当に。
マスター消失防止剤とかエレメンタルジュエル落とす。
おいしいな。
見かけたら倒すようにしよう。
↑
先日、グラナドエスパダが8周年を迎えたそうです。
ということで、記念撮影が行われていました。
私も(こっそり)参加。
分かりにくいですが、ウサギ耳つけてるマスケッティアが私です。
ディロステラム(白いじじい)が邪魔で正面からだと写らないぞ。
↑
祝日とはいえ5時っていう時間帯もあったのかもしれないけど、
8周年の記念撮影といわれて、集まってるのがこれだけって、
ちょっとやばいんじゃないの……(白目
モントロはポーズとると顔のグラフィックが壊れるらしい……。
ネットゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥ ∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/