NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
341
] [
342
] [
343
] [
344
] [
345
] [
346
] [
347
] [
348
] [
349
] [
350
] [
351
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 02:39
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カイネの聖なる試練
■
2014/11/19 (Wed) 00:00
PS3ゲーム 「スカイリム」
やってます。
やっとこさ、カースターグを倒しました。
すごい強かったぜー。
デスブランドの鎧一式装備して、エボニーフラッシュして、
ドラゴンアスペクトして、時間減速のシャウトしながら、
ハルコンの剣でひたすた攻撃。
で、なんとか勝利。
初めて知ったけどドラゴンアスペクトのシャウトで古代のドラゴンボーンが現れて一緒に戦ってくれるんですね。
負けて消滅?してもしばらくすると再出現してまた戦ってくれる。非常に便利だ。
で、
カースターグ召還ができるようになったけど、
これ屋外のみ、かつ3回しか使用できない、てなってる。
3回使用したらそれで完全に終わりなのかな?
それともまたカースターグと戦って勝てば入手できるのか……?
うーん。ラストエリクサーみたいに結局使わないまま終わりそうな予感。
現在Lv83
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ライフBINGO104
■
2014/11/18 (Tue) 00:00
今週のライフカードビンゴの結果。
↓
1日やり逃したおかげで、カードを一枚入手できませんでした。
残念すぎるorz
リーチだけ。
参加人数
6439人
リーチ人数
1727人
ビンゴ人数
338人
歯が痛いから固いのはたべれぬー。
ソバとラーメンとおかゆで我慢……。
ライフBINGO
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
歯が痛い
■
2014/11/17 (Mon) 02:18
なんか突然歯が痛くなってきた。
歯というか歯茎?
上の前歯と犬歯の間の、歯の裏側の付け根が痛い。
何もしなければ痛みはないし、
水とかお湯で沁みたりもしないけど、
固形物が当たるとかなり痛む。
うーん。虫歯かなあ……。
痛いから明日朝早くに歯医者にいこうかと予約の電話したら、
明日はいっぱいだそうで。
あさってもいっぱいだそうで。
結局行くのは木曜日になりましたとさ。
それまで耐えろとおっしゃる……ッ!?
ついでに一本だけ残ってる右下の親知らずも抜いてもらおうかな。
雑文
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
唯一の治療法
■
2014/11/16 (Sun) 00:00
PS3ゲーム 「スカイリム」
やってます。
カーグスタークは現状では倒せないという結論に至り、
とりあえず、スカイリムへ帰還。
こっちのクエストを進めています。
主にサブクエスト。
DLCドーンガードで追加された、忘却の彼方のクエストを完了させました。
エセリウムの欠片見つけるのムリゲーだろこれ。
しょうがないからwikiみました。しょうがない。
今はベライトのクエスト進行しています。
現在Lv81
ドーンガードのクエスト進行してるときからずっと従者をセラーナにしてる。
この娘かわいすぎー。
かわいいというかきれい系か。
一緒にいてなごむわー。もうらぶらぶだね。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥ ∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/