NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
339
] [
340
] [
341
] [
342
] [
343
] [
344
] [
345
] [
346
] [
347
] [
348
] [
349
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 01:04
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドラゴンスレイヤー
■
2014/11/27 (Thu) 00:00
PS3ゲーム 「スカイリム」
やってます。
アルドゥインをついに倒しました。
そしてメインクエストを終了~。
現在Lv85
まだ行ってないダンジョンとかあるけどとりあえずこれで終わりにしようかな。
ここまでくるとすごいフリーズするようになる。
フィールドだとガックガクだし。本当に勘弁してほしいわ。
クエスト関係のバグもいろいろ残ってるっぽい。
アーンゲールから力の言葉をとれる場所を教えてくれるやつも、
すでに取得しているアークウィンドポイントを指定されて、達成不可能になったし。
たしかこれ、昔やったときも全く同じこの場所指定で達成不可能になった記憶があるわ。
ドラゴンブレス酒を盗むやつも、マーカーの場所いってもそんなのないし。
アルトワインが一個あるだけだったぞ。どうなってんだ。
ベレソアの店には「削除不能」とかいう宝箱が売られてるし。
かんべんかんべんだぜ。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ライフBINGO105
■
2014/11/26 (Wed) 00:00
今週のライフカードビンゴの結果。
↓
うーん。
残念ビンゴはせず。
orz
いい具合にリーチしたからいけると思ったんだけどなー。
カードはにゅうしゅ。
参加人数
6296人
リーチ人数
1612人
ビンゴ人数
362人
歯がまだ痛い。
ライフBINGO
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
歯周病
■
2014/11/25 (Tue) 00:00
前歯の上の歯の、付け根が痛む、
てんで、歯医者にいってきました。
で、口内全体のレントゲンと前歯周辺のレントゲン両方とったけど、
特に異常はないんじゃね……?みたいなこといわれて、
歯周病+噛み合わせの問題じゃないか……ということで、
下の歯をシャリシャリ削ってもらいました。
で、今後歯周病の治療をやっていくらしい。
あと、
右下の親知らずも抜いてほしい、と話したところ、
親知らずの根っこの部分が顎?の太い神経にすごい近いところにあるらしく、
二次元的なレントゲン写真だけじゃできない、といわれて、
三次元的なレントゲン写真、CTを撮りましょうといわれました。
でもその設備がこの歯医者にはないらしく、後日別の病院にいって撮ることに。
なんか面倒くさそうな話になってまいりました……。
CTなんて生まれてこの方とったことなんてないぞー。
どきどきするわ。
雑文
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
グラナド・エスパダ記155
■
2014/11/24 (Mon) 00:00
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
↑
EX混沌の塔
クリアは安定してきました。
なので、今後はタイムの短縮を考える。
というほど考えてはいないけど(笑
これはショートカットして5分残しでクリア。
↑
こっちは
ショートカットして6分残しでクリア。
これぐらい時間残れば、ショートカットしなくてもクリアできるのでは……?
↑
というわけで、ショートカットなしで挑戦!
3箱目あけた時点で約12分残し。
↑
でショートカットなしで4分残しで無事クリアー!
うひょー!
やったぜー!
もう黄金の遺留品いらないんだー!
でも上級スピリチュアルポーションはいるな。
ないと火力が火傷して攻撃できなくなって、時間かかる。
あとバルキリー戦でシリウスが凍結してしまう。
一番在庫が少ないのはこいつだからきつい。
どうしたもんか。
↑
次にやったときも3分半残しぐらいでクリアできました。
装備、STはこんな感じ。
ディアブロいれるとアデリーナの等級85になるようになった。
感慨深いなあ。
ネットゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥ ∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/