NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
309
] [
310
] [
311
] [
312
] [
313
] [
314
] [
315
] [
316
] [
317
] [
318
] [
319
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 17:17
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
グラナド・エスパダ記198
■
2015/03/26 (Thu) 00:00
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
公式イベントでくそげービンゴゲームをやってる。
本当にくそげー。
これほどのクソゲーがあっただろうか。
こんなくっそ面倒くさいことさせといて
報酬がお薬3個とか
バレロンパウダー2個とか
全部やりきって輝くスパ3個とか
まじでありえん。
ビンゴ関係に使う時間をセルラルや昼訓練放置に使ったほうがよっぽど金になるわ。
ふざんじゃねー
PR
ネットゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
光の塔
■
2015/03/25 (Wed) 00:00
PS3ゲーム 「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 」
やってます。
ストーリーをクリアーしました。
王都で住民を避難させて、
現れた闇竜シャムダと決戦。
シャムダには全く攻撃がきかないと思われたが、
ホミロンの持っていた光の腕輪が覚醒し、シャムダの弱体化に成功。
激闘の末勝利。
で、エンディング。
エンディングのスタッフロールは飛ばせない模様……。
スタートボタンを押すと、ご親切にポーズに……。
クリアーすると強くてニューゲームが選べるみたい。
選べるみたいだが……このゲームに周回要素なんてあるのか……?
とりあえず、各ボスマップの裏バージョンの開放と
新しいクエストが発生したので、それをこなそう……と思いきや
なんかすげー敵が強くなってる。
なんか普通に瞬殺されるっていう……・
逆無双だわこれは
レベル上げないといけないな……。
あとピサロになんとか勝利しました。
テンションためてハイテンション状態でガンガン攻撃すれば案外いけますね。
そしてピサロが仲間になりました。
結構強そうだ。
ミミック系ってリポップしないみたい?
リレミト周回しなくちゃ討伐数増やせないとか面倒くさすぎるんですけどー。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ライフBINGO122
■
2015/03/24 (Tue) 00:00
今週のライフカードビンゴの結果。
↓
こんだけ開いてもビンゴしないんだよなー……。
参加人数
6292人
リーチ人数
1550人
ビンゴ人数
358人
ライフBINGO
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
空艦パトシエ
■
2015/03/23 (Mon) 00:00
PS3ゲーム 「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 」
やってます。
世界樹の天辺で雫をつかって闇に染まった世界樹を治療し、
ヘルムードをおっかけて次元島へ。
次元島にてヘルムードを倒すも闇竜シャムダは復活してしまったとかなんとかで、
急いで次元島を脱出。
シャムダは王都に向かっているようなので、王都の市民をまず脱出させるのだー!
というところ。
アップデートで追加された、ゼシカヤンガス・テリー・アリーナクリフトのサブクエがプレイできるようになったので、
そっちもやりました。
アリーナの黒タイツコスも入手。
アリーナの武術大会の戦闘は結構きついな。
ピサロナイトがすごい強い。
ベリアルは硬すぎる。
というか、ピサロがまだ倒せない。ピサロもそうだけどピサロナイトも強くて厄介なんだよなー。
錬金もうちょっとポンポン作ってくれればいいのにな。
ゴトゴト煮込むシーンはいらないわ。ホイミストーンの補充みたいに最初の一回だけでいいのに。
現在メーアLv54
最大Lv50なのかと思ったけど、まだあがるようだ。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥ ∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/