NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
304
] [
305
] [
306
] [
307
] [
308
] [
309
] [
310
] [
311
] [
312
] [
313
] [
314
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 14:52
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
シーラ
■
2015/04/15 (Wed) 00:00
PS3ゲーム 「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 」
やってます。
やっとこさ武器オーブを完全にコンプリートしました。
大変だったぜー。
小さなメダル集めに集めて、
武器とオーブを一通り交換し終えて、おわったー!
と思いきや、トロフィーが獲得できない。
なぜだ?と せんれき をみるとコンプ率98%の表記。
あっれー?
武器屋、オーブ屋を見回るもちゃんと全部ひとつずつは所持しているし、
裏地図系も表彰されてるからそっちの武器一式もあるし、
メタルの試練も終えてるし……
なんだー?バグかー?
と思ったら、
クリア後のクエストにオーブが報酬のやつがあることに気付く。
パンドラボックス討伐クエで王者のオーブ
マボレーナ討伐クエでプリンセスオーブ
この二つをとってなかった罠。
というわけで、この二種クリアして、本当に100%でトロフィー獲得。
そんでプラチナトロフィーも獲得で
完璧コンプリートです!
玉無しゾーマは結局まともにやってもいないが……まあいいだろう。
とりあえずこのゲームはこれで終了~。
そういや、
このゲームの2の発売が発表されてますね。
2はどうしようかなー?
とりあえず参戦キャラの発表待ちかなー。
2だともっと魔法の使い勝手がいいといいね。
今作は魔法主力するにはいまいちなんだよなー。
そういう意味じゃフローラとゼシカはやっぱねー。
使いにくいんだなー。
PR
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
コートルダ
■
2015/04/14 (Tue) 00:17
PS3ゲーム 「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 」
やってます。
先日配信されたゾーマ戦に挑戦しました。
Lv99だし、装備もメタル系の最高位で揃えてるしなんだかんだで余裕だろう、と思っていたのだが……。
いやもう、ほんと無理。
ダークドレアムの比じゃないぐらい強い。
強いっつーかそもそも近づけねえ。
氷の魔法に氷の息吹をばんばか撃ってきてすぐに氷結してしまう。
そういや、アクセサリーに即死ガードとか睡眠ガードとかあるのに
氷結ガードだけはなかったな……まさかこれを見越してのことなのか。
呪文耐性つくけどHPが激減するはぐれのオーブとか使い道ねーだろ
とか思ってたけど、
ゾーマは魔法攻撃が主力だからここだと役に立ちそうだな。
近づくときは横移動しながらじゃないと攻撃が直撃する注意だ。
マホカンタできるひらめきのゆびわ
氷結時間が減るうさぎのおまもり
呪文耐性の竜のおまもり
を全員につけて、何度もリトライしてなんとか勝利しました。
テリー強いな。
光の玉を使わないと、もっと強いゾーマと戦えるらしいが、
勝てる気がしないな。やめとこう。
あとはちいさなメダル集めだが……本当にだるい。
ゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ゲーム記事
■
2015/04/13 (Mon) 00:22
電撃オンライン
の記事の大半が、
気付くとソシャゲーモノばっかりになってて、
なんか時代の流れを感じる。
なんともかんとも。
雑文
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
グラナド・エスパダ記208
■
2015/04/12 (Sun) 00:00
MMOゲーム
グラナド・エスパダ
やってます。
カーネリアン サーバー
eden党
蛮々家門
です。
↑
ブルゴーニュ宮殿 ベリーハードに
改めてソロギンで挑戦。
AFをブラッディーローズ(クリダメ20%↑)からエリート執行官(人間ダメ20%↑)に変更。
武器のルミンを貫通(輝くスパ)から攻撃(輝く黒曜石)へ変更。
でやってみました。
やはり、みんな免疫0で
最大防御力325(マリオ)ぐらいなら、
武器のルミンは貫通より攻撃のほうがダメージでますね。
結局クリアできませんでしたが、
アルセンのHP1/5ぐらいしか減らせなかった前回と比べて
半分まで減らせました。
これなら、まじめにギンギンでいってクリアできるんじゃないかなー?
誰か行こうよー。
ギンの固有バフの不具合まだ治らないのか。
こっちも運営にメールしたんだけどなあ。
ネットゲーム
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥ ∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/